*

勝手に酒解禁

公開日: : 最終更新日:2018/10/27 ブログ

本日昼から我が妹は亡き夫、私にとっては義弟の故郷である新潟県新発田市に甥っ子2人と共に向かった。今日から3日間、我は一人でこの埼玉の田舎の自宅に居ることとなる。別に独り暮しには慣れているからどうてことはないんだが、ともかくここは車がないと不便な場所。以前住んでた渋谷区代々木とは違う。ちょいと出掛けるってわけにはいかない。一応昨日スーパーで買い出しはしたけどね。この3が日は部屋に居っぱなしとなる。年に1度か2度、妹は新発田市に住む祖父母に孫の甥っ子らを会わせに行く。私も一昨年昨年と顔を出したが今回は目の調子がいまいちなので辞退した。昨日一昨日と必死になって酒を抜いたんだが、今夜は勝手に解禁した。ま、2日抜いたんだからいいか(笑)。酒を抜いた2日間はどうにも眠りが浅い!というか寝付きが悪い(笑)。ベーコンエッグとモヤシ炒め、それに鯖缶と胡瓜。それだけで缶ビール4缶空けてしまった。熱燗もいこうと思ったが強い意志で押さえた(笑)。今夜は深い眠りになりそう…かな?(笑)明日は何を食すか?

関連記事

馬場さんの脚力

脚力にはかなりの自信があったようだ。インターナショナルベルトを巻いたばかりの若き日の馬場さんのファイ

記事を読む

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセージ付きがやっと我が家に届いた

記事を読む

横浜までの行き帰り

グリーン車両なんだが、行きも帰りも満席なり。行きは大きなバッグ持ちのオッサン、帰りは汗だくのオッサン

記事を読む

優雅?(笑)

「部屋飲みしてベッドに寝転がっての読書かい?渕さんは優雅な日々を送ってるんだねぇ(笑)。コロナ禍で大

記事を読む

渕家墓参り

父母の墓参りをする。古河まで行く。本日は少し寒い!

記事を読む

インフルエンザ流行

昨夜白河大会後、新幹線でひとり帰京。車内客殆んどがマスク姿。咳を続けざまする人も多い。事前のニュース

記事を読む

後楽園大会

ドリー、ドラゴンとのタッグ。6人タッグマッチ。久々のボディスラム。軽量の高尾にトライ。不完全ながらな

記事を読む

トークショー

ある程度の中年プロレスファンが来てくれると案外昔話で盛り上がる(笑)。忘れかけた外国人レスラーの話と

記事を読む

年初めに

今年は健康で乗りきれますように。皆さんが幸せでありますように。世界に平和が戻りますように。様々なウイ

記事を読む

賃貸マンション

分譲ではない。23年の賃貸暮らし。勿体ないとよく言われる。入居当初はこんなに長く住むとは本当思わなか

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    おはようございます。お目覚めは如何でしょうか。ブログ拝見しました。週末は家を守るとの事。月末にも当たるのでハロウィンの飾り付けをしてサプライズお出迎えなんて驚かれそうですね。いたずらするとお土産が貰えなくなるかも知れませんので、止めた方が良いかと…朝から失礼致しました。どうぞお疲れになどなりません様に、ごゆるりとお過ごしくださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑