*

自宅にて

公開日: : 最終更新日:2018/11/06 ブログ

全日本はシリーズの最中。我は自宅でのんびり…でもない。なにか疲れている。やはり年か?(笑)酒は寝酒程度。ウォーキングはやってない。むろんストレッチも。風邪をひいてるわけではないんだがね。食欲は普通。便秘ではない。うつ病?それはないなぁ(笑)。ただ不整脈の動悸が気になることはたしか。気温差も関係しているのかなぁ。先日後楽園で試合やって帰って来てから何か疲れている。昨日よりかは今日の方がまだまし。昨日は本当疲れていた感じ。今日は少しは盛り返したか?盛り返すまではまだいかないな。50半ばに書いてた「引退」という小説が中途半端なままなので読み返しながら書き足してみるか?今読み返すと修正ばかり(笑)。暇潰しだな。別に人に見せるわけではないしね(笑)。一人で読み返して舌打ちしたりほくそ笑んだりってな感じだ。疲れてばかりではいられない!

関連記事

デストロイヤーの話

デストロイヤーが初来日したのは1963年5月。1965年5月に来日したのは5度目。それ以前の4度の来

記事を読む

情報過多の時代

私からみたらね。情報が簡単に入る時代。情緒が得られて発生できる。簡単にね。たしかに便利である。私らの

記事を読む

日プロ時代の馬場さん

4月29日後楽園と5月16日大田区総合体育館で私の出場が決まったようだ。久々の試合。組み合わせはまだ

記事を読む

この期に及んで

突然の腰痛!歩けないほどではない。痛痺れというか、腰から両足にかけて。原因は?歩き疲れ?それはない(

記事を読む

ライバル

あいつには負けたくない!自他共に認めるライバルがいることは幸せなことだね。互いに切磋琢磨できる。これ

記事を読む

7月も終わる

右脇腹というかあばら骨がまだ痛い!回復力が衰えたもんだ!年齢的に仕方ないのかなぁ。まぁ15日の試合ま

記事を読む

17 September, 2014 19:31

酔々ブルース 我がブログ久々に復活〓友人の保正さんのおかげ。さあ〜て何を書くかな?近況か?先日15日

記事を読む

在宅なので

23日土曜日夜六本木hitomiで久々に1日店長をやる。全日本選手団はチャンピオンカーニバル真っ最中

記事を読む

超大型台風接近!

12日あたり暴風雨の可能性大のようだね。皆さん気をつけてください。今年最強の台風らしいから!今日後楽

記事を読む

コロナ禍の上に

昨深夜の地震に驚いた。結構長かったよね。早速、何人かの友人からメールを頂戴した。私が埼玉住まいってこ

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「自宅にて」拝見しました。特に体調不良では無いご様子。もしかしたらライブで高揚した事が原因でしょうか。試合観戦と同じならば、想像以上の体力を消耗してしまいます。充分にお体を労って差し上げてください。季節の変わり目で天候も不安定です。どうぞお疲れなど残されません様、ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

何をするにも

遅すぎることはない?ってことで(笑)。この年齢になる迄、一般的に経験は

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑