*

本日も東京

公開日: : ブログ

来年度我が誕生会の予定店決定のため本日も東京に向かっている。来年早々65歳。ある面記念の誕生会か?(笑)今回六本木になりそうな感じ。主催してくれる湯川さんには本当に感謝だ。65歳か…、そしてプロレス人生45年。我ながらよくやってるわなぁ(笑)。今月はまたよく東京への行き帰りをしている。ホテル宿泊も多い。交通費だってバカにならない。むろんのこと、金は日々無くなる(笑)。しかしまぁ生きて愉しくすりゃ、そんなリスクは当然かな(笑)。友人らとの愉しい語らい飲み会は私にとって何よりも大切な時〓特にこの年齢になればね。寅さん映画に結構触発されてるかも?(笑)ミュージカル映画共々かなりDVDで寅さん物は何本も観てるからねぇ(笑)。金はなくとも!のあの感じ?そういった自由な幸せ感。いいよなぁ〓そりゃ現実的じゃないけどさぁ(笑)。少々浮世離れしたのがいいんだよ。こっちだってもう65歳。近い面があるある〓。仕事柄何年もカバンひとつで日本全国旅をした。酒好きで、そして…よく恋して振られたもんだ〓(笑)

関連記事

検査だけなのに

昨日今日と検査。今朝は早起き。これから。それにしても、なんだなぁ、結構金がかかるもんだ。検査だけでも

記事を読む

ブルーノサンマルチノ

ニューヨークの帝王、或いはマジソンスクエアガーデンの帝王。1960年代、70年代、アメリカマット界で

記事を読む

バスでの長旅

岡山から伊勢に向けて移動中。5時間から6時間はかかりそう。腰、背中と硬くなってきた。大阪、岡山、伊勢

記事を読む

45周年横浜大会

本日横浜文体にて我が45周年記念試合を行ってもらえる。45年の最初の5年は1970年代。まだ20代前

記事を読む

健康一番〓

検診の結果、尿酸値血糖値高め、肝機能異常なし〓LDLコレステロール高め、不整脈心房細動あり!いつもの

記事を読む

家族

私は独身のため私自身の家族はない。だが家族同様はいる。妹の家族である。妹の2人の息子。私にとっては甥

記事を読む

令和の御代になっても

御代、みよと読む。ガラケーの携帯で検索しても出てこない!(笑)本日から令和の時代なんだね。この時代も

記事を読む

目の定期検診

白内障の手術をして1年近い。時のたつのは早いもんだが、検診は定期的にやっている。目は大切だからね。ま

記事を読む

東京へ

月に何度か試合以外に東京に向かう。いつものこと(笑)。上野、新宿まで電車で1本。何度も行き帰りしてい

記事を読む

プロレスに感謝

プロレスラーであればこその恩恵にこの42年間受けてきた。その恩恵とはやはり出会いだな。たくさんの人と

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「本日も東京」拝見しました。移動お疲れ様です。寅さんと巡業を重ね合わせるとは意外でした。全日本プロレスホームページでも数十年振りの会場との記事を時々見かけます。我が市でもかなり昔に巡業があったそうなので、機会がありましたら何卒よろしくお願い致します。日が暮れると空気が一層冷たく感じられます。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑