*

メリークリスマス〓

公開日: : ブログ

平成最後のクリスマスだね。皆さんもツリー飾ってチキン食べてワイン飲んで、そしてケーキ、おとうさんはサンタになってプレゼントを配る〓てな感じ?(笑)流れるクリスマスソングは「きよしこの夜」「ホワイトクリスマス」「ハッピークリスマス」「クリスマスイブ」「サンタが街にやって来る」…どれだろう?クリスマスが終わればいよいよ年の瀬。早いもんだね。無事に年を越せて無事にひとつ年を重ねれば言うことなし〓なんて達観できればいいんだが、こちとらなにぶんまだまだ欲深い俗人だからなぁ(笑)。ああもしたい、こうもしたい!ああなりたい、こうなりたい!あれも欲しいこれも欲しい!なんてね(笑)。首の鉄板、だいぶ良くなった。試合納めも終わった。今年残り1週間だが、友人との忘年会あり。可愛い彼女とのクリスマスデートは今夜か明日の夜か?てな話は皆無!当たり前だな(笑)。年を考えな!65歳だぜ!全く!だけどクリスマスシーズンになると若き頃と変わらない妄想を今だしてしまうんだよな(笑)。幾つになってもこの時期はウキウキ気分になる。元気な 証しか(笑)。皆さん、メリークリスマス〓

関連記事

43年かぁ

これまで何度かこのブログに載っけたけど9月20日に私は憧れのアメリカ遠征に行くことができた。43年前

記事を読む

悠々自適?

別にまだ引退した訳ではないんだけど、ほとんど試合というか仕事をしていない我が現状。それこそ年金だけの

記事を読む

重陽

ちょうようと読む。9月9日のこの日、中国では昔から何かと縁起の良い日とされている。…らしい(笑)。4

記事を読む

アッという間に

クリスマスも終わる。そうなりゃ年の瀬、大晦日だ。1年の中で師走が一番早く過ぎる。まことに慌ただしい月

記事を読む

65歳最終日の朝

明日から1年間66歳。65歳は本日まで。当たり前のことだが、我が生涯もう2度と65歳に戻れない。59

記事を読む

トークショー

川田と久々の再会。始めにお互いに元気そうだと挨拶だったがそうでもないらしい(笑)。彼も昨年末に還暦を

記事を読む

酒に弱くなった!

酒量はそんなに減ってはないんだがね(笑)。酒を呑む時は愉しく呑む。それは毎度のこと。昨夜も愉しい酒席

記事を読む

馬場さんの話

前回のブログの続きだが、力道山の死後、馬場さんが日本プロレス界にいなかったら本当日本のプロレスはどう

記事を読む

いよいよアジアタッグ戦

今新幹線にて燕三条に向かっている。本日は秋山と組んでアジアタッグ挑戦。タイトルマッチは世界ジュニア挑

記事を読む

久々の夏日

散歩しようと考えたが熱中症で倒れたらみっともないのでやめた!(笑)本日夏らしく暑い1日となった。部屋

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。平成最後のサンタ役とご馳走は既に済ませてしまいました。プレゼントに気を取られてロゼを準備していない事に気付きましたが…やっぱり今日はワインですね。仕事納めに向けてグラスで抑えておきます。体調が回復してくれて何よりです。ご自愛頂き完全回復してくれる事を願います。どうぞ良いクリスマスをお過ごしくださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

半年振りの試合

さてと、毎度のことながら試合後の疲れがたっぷり残っている。試合自体もヘ

連日猛暑日

まだ梅雨明け宣言する前にこの連日の暑さ!腰痛だからではあるが外出を控え

文月

今年も半年が過ぎた。能登半島地震からも半年なんだね。元日の突然の大地震

来週も上京予定

昨日は番組収録あり。都内の我が青春の想い出巡り。それ相応の懐かしさを感

番組収録

BS番組の収録のため都内に向かっている。渋谷、目白、砧、横浜道場と巡る

→もっと見る

  • 2024年7月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑