*

メリークリスマス〓

公開日: : ブログ

平成最後のクリスマスだね。皆さんもツリー飾ってチキン食べてワイン飲んで、そしてケーキ、おとうさんはサンタになってプレゼントを配る〓てな感じ?(笑)流れるクリスマスソングは「きよしこの夜」「ホワイトクリスマス」「ハッピークリスマス」「クリスマスイブ」「サンタが街にやって来る」…どれだろう?クリスマスが終わればいよいよ年の瀬。早いもんだね。無事に年を越せて無事にひとつ年を重ねれば言うことなし〓なんて達観できればいいんだが、こちとらなにぶんまだまだ欲深い俗人だからなぁ(笑)。ああもしたい、こうもしたい!ああなりたい、こうなりたい!あれも欲しいこれも欲しい!なんてね(笑)。首の鉄板、だいぶ良くなった。試合納めも終わった。今年残り1週間だが、友人との忘年会あり。可愛い彼女とのクリスマスデートは今夜か明日の夜か?てな話は皆無!当たり前だな(笑)。年を考えな!65歳だぜ!全く!だけどクリスマスシーズンになると若き頃と変わらない妄想を今だしてしまうんだよな(笑)。幾つになってもこの時期はウキウキ気分になる。元気な 証しか(笑)。皆さん、メリークリスマス〓

関連記事

オジン会

おじさんが3人4人と揃うことで我々オジン会が始まる(笑)。勝手に名付けたオジン会。昨夜は私を含め立派

記事を読む

ドロップキック

かなり前に同じ題材で書いたような…まぁいい。ドロップキックに愛着を持っている。私が入門当時の体重は7

記事を読む

砧道場

1976年夏、目白から世田谷区砧に合宿所が移った。二階建ての一軒家。広い庭先に道場を建てた。ジャンボ

記事を読む

本日は晴天なり

もう暑くなってきた!エアコン再び調子悪し!音がして臭いがする。掃除が必要。業者に頼むか。仕方ない。今

記事を読む

鳩山大会後

六本木にて再び我が誕生日を友人の保正さんが祝ってくれた。いつも通り私は甘えん坊オジサンとなり大いに焼

記事を読む

私事雑談

本日8月15日は77回目の終戦記念日。戦後たかだか77年だ。いつまでも戦後であってほしい。戦前なんて

記事を読む

べティアマンを探して

私が映画好きであることは以前書いた。戦前、戦中、戦後10年あたり頃までか、川端康成や池波正太郎ら文豪

記事を読む

光陰矢の如し

時は遠慮なく過ぎて行く。10年20年なんて本当アッというまだ!誠に光陰矢の如しである。これからの10

記事を読む

1984年

この年の1月、私は30歳を迎えた。前年の夏、3年のアメリカ遠征を終え帰国していた。そして30歳。とう

記事を読む

春になれば

沖縄大会は盛り上がったようだね。全日本軍団は皆頑張ってる〓さて春になれば、むろんチャンピオンカーニバ

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。平成最後のサンタ役とご馳走は既に済ませてしまいました。プレゼントに気を取られてロゼを準備していない事に気付きましたが…やっぱり今日はワインですね。仕事納めに向けてグラスで抑えておきます。体調が回復してくれて何よりです。ご自愛頂き完全回復してくれる事を願います。どうぞ良いクリスマスをお過ごしくださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ジャンピングネックブリーカードロップ

やはり練習時点で馬場さんのジャンピングネックブリーカードロップはかな

全日本プロレス絶好調❗️

後楽園ホールの観客動員がいいらしい❗️私

テスト

師走になればなぜか酒が一段と旨い❗️

再び再放送

今月6日(火)23時半から30分間、毎週「幸せ昭和食堂」が再放送される

さて8月

もはや酷暑の日々!そんな中葉月8月となった。夏休み真っ最中。いやぁ、そ

→もっと見る

  • 2026年6月
    « 12月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑