*

上野に

公開日: : ブログ

家族4人(妹と甥っ子2人)で電車で上野まで。久々に妹ら3人の仕事の休日が重なったのでね。以前「幸せ昭和食堂」ロケを行った焼肉店に先ずは行く予定。皆ハラミとホルモンが好きだから(笑)。その後は都内ぶらりして夕方頃には古河に戻るスケジュール。途中どう変わるかわからないけど(笑)。我が誕生会以来の4人での東京行き。なんとか天候ももちそうなので良かった〓幸せ昭和食堂のロケ店巡りなんかもいずれやってみたいもんだな。たっぷり1週間ぐらい優雅に都内滞在してね(笑)。金はなくとも気持ちは常に優雅に〓なんてな(笑)。気持ちだけではどうしようもないか!(笑)まぁ今日1日は愉しく〓

関連記事

30 March, 2019 15:28

記事を読む

夢を売る仕事

早速長年の友人から注意された。「貯蓄がないとか年金支給日をあてにしているとか、いくらブログとはいえあ

記事を読む

プロレス少年時代

特に中学生の頃となるか。昭和で云えば41年42年43年。むろん高校生時代もファンだったがな。日本プロ

記事を読む

コロナ以前と以後

試合迄1週間。腰痛相変わらず。プロとしてこの1週間で克服しないとな。それにしても、コロナ感染者日々増

記事を読む

緊急事態宣言

またしてもだね。飲食店での酒類提供停止になるのかな?なりそうだ。コロナ感染者数が増えてきている。デル

記事を読む

若かりし2人。

鶴田さんと野外練習。砧公園にて。2人供若かった〓もう40年前になるのかなぁ…。

記事を読む

本日も電車で

横浜大会に向かう。湿気の多い蒸し暑い昼である。今日終わればまた1週間の休み。26日27日は埼玉、長岡

記事を読む

迷惑な人身事故

本日、長らく患っていた叔母のお通夜。日野市にて行う。帰り中央線で帰宅予定が西国分寺駅で40分以上の立

記事を読む

年の瀬の友

クリスマスも終わってしまい、いよいよ年の瀬。長年の友人中田さんからの贈り物「牛肉煮」。酒の肴、御飯の

記事を読む

1974年春

六本木インターナショナルビルに着く。エレベーターで全日本事務所がある8階に向かおうしたが、5階あたり

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    休日の団らんのご様子、拝見しました。テレビ番組で紹介されたお店に紹介者様と訪れるなんてとても豪華ですね。お天気も歓迎してくれたご様子。ごゆるりと美味しい焼き肉を味わってくださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑