*

師走になっても

公開日: : ブログ

寒くなったり暑くなったりが続いているねぇ。これじゃ体調管理が大変!今月は11日と22日の2試合。一番金がかかる月なのに本当に仕事しない男だ(笑)。幾つになってもノーテンキ!(笑)飲み会の予定は徐々に埋まってきた〓毎年のことながら師走は東京行ったり来たりが多くなる。年明け早々65歳になるのに相変わらず甘えん坊オジサン健在なり(笑)。だが、さすがにここんとこ酒が弱くなった。特に日本酒がね。大好きなのにすぐ効いて来る。部屋呑みだとリラックスし過ぎてすぐノックダウンだ(笑)。1年のうちで一番酒がきれない月。外で飲まなくとも部屋呑みもまた良し。だけどやはり外での友人らとの飲み会が一番の活力〓忘年会ありクリスマスありの年の瀬。イルミネーションが綺麗で女性も綺麗〓幾つになってもワクワク感に心が踊る師走、年の瀬。残り3週間、皆が忙しい中、我は大いに楽しむぞ〓(笑)

関連記事

もう12月。

あっと言う間に今年も後1ヶ月となった。つい先日(今年の1月だが)我が還暦のお祝いをしてもらったと思っ

記事を読む

この世で確実なもの

それは誰でも死を迎えるってことであろう。人だけでなくあらゆる生物は皆最後には死んでしまう。これだけは

記事を読む

想い出の曲

昨夜は後楽園で試合。青木の追悼セレモニーあり。私は6人タッグ。ホテル宿泊。試合後は片山さんと食事。大

記事を読む

歩きスマホ

多いねぇ。新宿界隈は人通りが多く、ほとんどの若者が歩きスマホだから危なくって仕方がない!ちゃんと前を

記事を読む

田舎住まい

田舎住まいでのんびりとした生活?なかなかそうもいかない!なにせ早寝早起きが日常である。早朝7時頃から

記事を読む

後楽園大会

本日もまさに秋晴れ〓夜は寒くなりそうだけどね。今月は今日後楽園と28日横浜大会での2試合のみ。来月師

記事を読む

平成時代

あと少しで終わるんだね。昭和時代と違い戦争はなかったけど災害が多かった。震災、そして大雨による水害。

記事を読む

花見

この時期、やっぱり花見だなぁ〓(笑)夜は四ッ谷小鉄にて愉しい飲み会。今年も花見が出来た〓ありがたいね

記事を読む

コメント、メッセージ

友人の保正さんのおかげで我がブログに対するコメントが見れるようになった。いつも稚拙な我がブログにコメ

記事を読む

私事放談

東北、北陸、北海道と記録的大雨で大変な状況のようだ。お悔やみ申し上げます。我が自宅も利根川流域そば。

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「師走になっても」拝見しました。仰る通り、暦とかけ離れた気温が続いております。寒暖差がお体に障らない事を願います。今月は特に宴が多いとの事。イベントが多い月ですので、楽しむ姿勢を見習わせて頂きたく存じます。まずは忘年会の幹事チームとして頑張ります。これから冬が深まって来ます。何卒お疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

半年振りの試合

さてと、毎度のことながら試合後の疲れがたっぷり残っている。試合自体もヘ

連日猛暑日

まだ梅雨明け宣言する前にこの連日の暑さ!腰痛だからではあるが外出を控え

文月

今年も半年が過ぎた。能登半島地震からも半年なんだね。元日の突然の大地震

来週も上京予定

昨日は番組収録あり。都内の我が青春の想い出巡り。それ相応の懐かしさを感

番組収録

BS番組の収録のため都内に向かっている。渋谷、目白、砧、横浜道場と巡る

→もっと見る

  • 2024年7月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑