*

師走になっても

公開日: : ブログ

寒くなったり暑くなったりが続いているねぇ。これじゃ体調管理が大変!今月は11日と22日の2試合。一番金がかかる月なのに本当に仕事しない男だ(笑)。幾つになってもノーテンキ!(笑)飲み会の予定は徐々に埋まってきた〓毎年のことながら師走は東京行ったり来たりが多くなる。年明け早々65歳になるのに相変わらず甘えん坊オジサン健在なり(笑)。だが、さすがにここんとこ酒が弱くなった。特に日本酒がね。大好きなのにすぐ効いて来る。部屋呑みだとリラックスし過ぎてすぐノックダウンだ(笑)。1年のうちで一番酒がきれない月。外で飲まなくとも部屋呑みもまた良し。だけどやはり外での友人らとの飲み会が一番の活力〓忘年会ありクリスマスありの年の瀬。イルミネーションが綺麗で女性も綺麗〓幾つになってもワクワク感に心が踊る師走、年の瀬。残り3週間、皆が忙しい中、我は大いに楽しむぞ〓(笑)

関連記事

ダニーホッジ

昭和49年7月サマーアクションシリーズにホッジはマスカラスと共に来日した。そのシリーズの途中、マシオ

記事を読む

埼玉生活

東京離れて2週間過ぎた。実は何日か前、ちょっと体調を崩した。今はもう大丈夫だけどね。2週間過ぎたのに

記事を読む

花見散歩の途中

大久保利通暗殺地。赤坂紀尾井町。

記事を読む

春一番

春一番と言えばキャンディーズ(笑)。もう45年程前の歌か?我が青春期の…ともかく今年も春一番が吹いた

記事を読む

大晦日なり

いろいろあった今年もとうとう大晦日となったね。年々歳々、年とれば段々1年過ぎるのが早く感じる。特に還

記事を読む

ブログ訂正文(笑)

「厚かましいだけが人生じゃよ!」は「厚かましいだけが人生じゃないよ!」に訂正。電車内なので間違いも多

記事を読む

弥生の月

3月となった。春である。今年平成27年も早2ヶ月過ぎた。61歳の我もなんとか生き抜き日々旨い酒を呑ん

記事を読む

9月も終わる

今年も4分の3が終わる。1年なんて早いもんだ。1年がこれだけ早いんだから、1ヶ月まして1日なんかあっ

記事を読む

アメリカ遠征

1980年9月から83年8月までの丸々3年が私のアメリカ遠征時、滞在期間だった。26歳から29歳まで

記事を読む

横浜までの行き帰り

グリーン車両なんだが、行きも帰りも満席なり。行きは大きなバッグ持ちのオッサン、帰りは汗だくのオッサン

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「師走になっても」拝見しました。仰る通り、暦とかけ離れた気温が続いております。寒暖差がお体に障らない事を願います。今月は特に宴が多いとの事。イベントが多い月ですので、楽しむ姿勢を見習わせて頂きたく存じます。まずは忘年会の幹事チームとして頑張ります。これから冬が深まって来ます。何卒お疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

日本プロレス時代

現在のような多団体時代と違い、日本プロレス1団体時代こそが本当の黄金期

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑