*

秋深し…

公開日: : 最終更新日:2020/11/01 ブログ

隣は何をする人ぞ…ってね(笑)。あはれ秋風よ、こころあらば伝えてよ、夕げにひとり秋刀魚食らいて思いにふけると…なんてねぇ。ちょっと違うか?(笑)まぁいいや、とにかく秋は短い。それなりに堪能しないとな(笑)。24日に試合。もう間もない。腰痛とか不整脈とか言ってられない。あはれ秋風よ…と秋刀魚食らいて一杯やるのは、その後だな(笑)。大隅さん、片山さん、猪瀬さん、保正さん、打田さんと月末から来月にかけて我が友人らとの短い秋を堪能する会が目白押しだ❗️(笑)柿食えば鐘がなるなり法隆寺。酒飲めば喉がなるなり……。思いつかない(笑)。あとは任せた!

関連記事

コメント、メッセージ

友人の保正さんのおかげで我がブログに対するコメントが見れるようになった。いつも稚拙な我がブログにコメ

記事を読む

30 March, 2019 15:35

石垣に健気に咲く〓

記事を読む

我が誕生会

毎年この時期、我が誕生パーティを代々木にて開いてもらっている。2001年に友人であった故龍渕さんが開

記事を読む

1973年3月再び

鶴田さんとのスパーリングでくたくた状態の19歳の私。先ずマシオ駒さんに入門希望者だと鶴田さんから紹介

記事を読む

昭和の┅

久々のブログ。右目の検診のため東京に向かっている。先月末には不整脈の検診。まぁ仕方ない。先日なにかの

記事を読む

いよいよ超大型台風が!

東海、関東直撃らしい!明日予定の全日本の千葉大会は延期が決まった。仕方ないわな。築35年の我があばら

記事を読む

五月晴れ

良い天気なのに腰痛のためズボラになっている。一応レスラーなんだから少しは運動しろよ!…てなぁ。だが養

記事を読む

今どきの若い奴らは!

なんて言えないよねぇ。大谷翔平を見てみろ❗️だよ(笑)。中学生の頃から自

記事を読む

やっと正月

例年正月2日3日の昼興行。この2日間が終わって、やっと正月気分。以前は2日からだいたい3週間の新春シ

記事を読む

贅沢な経験

プロレス少年の頃から我がヒーローであったジャイアント馬場の全日本プロレスに入団してもう46年。他団体

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「秋深し」拝見しました。標題の通り、天候の変化が大きくなりました。朝晩の冷え込みが厳しいですので、体調管理が難しいかと。充分に養生願います。
    コールアンドレスポンスは大切ですが…難易度が高過ぎて…ご回答を心待ちにしております。
    どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

半年振りの試合

さてと、毎度のことながら試合後の疲れがたっぷり残っている。試合自体もヘ

連日猛暑日

まだ梅雨明け宣言する前にこの連日の暑さ!腰痛だからではあるが外出を控え

文月

今年も半年が過ぎた。能登半島地震からも半年なんだね。元日の突然の大地震

来週も上京予定

昨日は番組収録あり。都内の我が青春の想い出巡り。それ相応の懐かしさを感

番組収録

BS番組の収録のため都内に向かっている。渋谷、目白、砧、横浜道場と巡る

→もっと見る

  • 2024年7月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑