*

メリークリスマス〓

公開日: : ブログ

平成最後のクリスマスだね。皆さんもツリー飾ってチキン食べてワイン飲んで、そしてケーキ、おとうさんはサンタになってプレゼントを配る〓てな感じ?(笑)流れるクリスマスソングは「きよしこの夜」「ホワイトクリスマス」「ハッピークリスマス」「クリスマスイブ」「サンタが街にやって来る」…どれだろう?クリスマスが終わればいよいよ年の瀬。早いもんだね。無事に年を越せて無事にひとつ年を重ねれば言うことなし〓なんて達観できればいいんだが、こちとらなにぶんまだまだ欲深い俗人だからなぁ(笑)。ああもしたい、こうもしたい!ああなりたい、こうなりたい!あれも欲しいこれも欲しい!なんてね(笑)。首の鉄板、だいぶ良くなった。試合納めも終わった。今年残り1週間だが、友人との忘年会あり。可愛い彼女とのクリスマスデートは今夜か明日の夜か?てな話は皆無!当たり前だな(笑)。年を考えな!65歳だぜ!全く!だけどクリスマスシーズンになると若き頃と変わらない妄想を今だしてしまうんだよな(笑)。幾つになってもこの時期はウキウキ気分になる。元気な 証しか(笑)。皆さん、メリークリスマス〓

関連記事

7月だけど

体調はいまいち。北海道からの風邪っぴきが今だ治らじ。喉の痛みは治ったが、鼻風邪はまだまだ。鼻をかんで

記事を読む

風邪に注意!

いやぁ寒い寒い!やはり冬は寒い!(笑)当たり前のことだがね。風邪も流行ってるねぇ。インフルエンザだっ

記事を読む

梅雨明け

本格的な夏到来。今年もまた猛暑日が続きそうだ!今だってエアコンつけっぱなしだもんな。たしかにビールは

記事を読む

9月になって

幾分陽が短くなった。秋の夜長、長雨の時期?仲秋の名月にはまだ早いか。若き頃が青春なら初老の今は赤秋か

記事を読む

本日も晴天なり

これから東京澁谷に向かう。まことに本日も晴天〓1時から東急百貨店にてトークショーを行う。今日夕方6時

記事を読む

腰痛と不整脈

今この2つに悩まされている。この寒さ、そしてインフルエンザが流行ってるからねぇ。体調が少しでも悪い時

記事を読む

逆転勝利

なんてたって盛り上がるよね。無理かな…、もう駄目だ!…えっ!ここでこんなに頑張れちゃうんだ!凄い!奇

記事を読む

あれから5年…

5年前の今日、あの東日本大震災が起きた。私は東京に居たが、東京でもかなり揺れた。テレビ画面で見た津波

記事を読む

師走

朝より急激な寒さ!師走になった途端に風邪引きさんになってしもうた!古稀間近だと柔なもんだ。忘年会やク

記事を読む

馬場さんの命日

1999年1月31日だから、もう19年も前か。馬場さんが亡くなっていろんなことがあった…。私はプロレ

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。平成最後のサンタ役とご馳走は既に済ませてしまいました。プレゼントに気を取られてロゼを準備していない事に気付きましたが…やっぱり今日はワインですね。仕事納めに向けてグラスで抑えておきます。体調が回復してくれて何よりです。ご自愛頂き完全回復してくれる事を願います。どうぞ良いクリスマスをお過ごしくださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑