*

正月2連戦終了

公開日: : 最終更新日:2017/01/05 ブログ

とにもかくにもアジアタッグタイトル初防衛成功。ホッとしている。2日3日夜の飲み会も完走でき、こちらもホッと…というか大満足である(笑)。和田京平ちゃんの右足踵骨折に驚く。全治1ヶ月以上。焦らず完治するまで無理はしないでもらいたい。私の次の試合予定は9日の横浜大会。その前6日はサムライテレビ解説の仕事あり。そして14日は我がbirthday〓63歳となる。私自身公私共無理はしまい(笑)。

関連記事

東北巡業終えて

写真は青森市にて。3日から6日までの短い巡業だったが東北の初冬を満喫した。仙台、大舘、青森の3試合。

記事を読む

東京へ

台風の影響でダイヤが乱れている。都会の繁栄、流通なんて自然の脅威の前じゃ殆んど無力だね。夕方にかけて

記事を読む

9月になって

幾分陽が短くなった。秋の夜長、長雨の時期?仲秋の名月にはまだ早いか。若き頃が青春なら初老の今は赤秋か

記事を読む

生活臭?(笑)

日々風のように過ぎ去る。妹甥っ子らはほぼ毎日仕事に出かける。私は妹運転の車でスーパーでの買い出し。自

記事を読む

三条へ

大宮駅から新幹線で向かう。久々の新幹線。3連休初日、新幹線待ち合わせ室満席なり。それでも何とか席確保

記事を読む

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が見えること…。約1年前、網膜剥

記事を読む

北海道巡業

本日より全日本は北海道。21日札幌大会まで。かなりハードな日程になっている。私は在宅だが、おそらくこ

記事を読む

やはり帰りは

新大阪より新幹線で帰京。試合は6人タッグ。藤波選手との初遭遇。同年代、刺激を受ける。お互い腰痛持ちだ

記事を読む

本日はまた!

暖かい!なんなんだ!昨日と打って変わってのこの気温差は!誰かに文句を言いたい!誰に?(笑)とまぁ怒っ

記事を読む

馬場さんの好きなもの

大福餅。カレーライスに生卵。コーンフレークにバナナ。コーヒー。アップルケーキ。チーズフォンドゥ。元子

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    アジアタッグ防衛おめでとうございます。連戦お疲れ様です。
    和田レフェリーは骨折だったとは…試合速報で何故退場者なのか心配していました。仰る通り、くれぐれも無理なさらず治療に専念して頂きます様お願い致します。体が資本ですので完治する事が優先です。どうぞお大事に。
    プロレスラーならば怪我は付き物かも知れませんが、何卒万全の準備で試合に臨んで頂きます様にお願い致します。お疲れなど残されません様にご自愛くださいませ。

  2. 宮崎 より:

    淵選手
    アジアタッグ防衛おめでとうございます。
    大仁田選手のスタイルは賛否両論ありますが、プロレスはお客さんが楽しんでナンボであり、僕は楽しませてもらっています。
    さまざまなスタイルに対応され
    すばらしい試合を見せてくださっている淵選手にこころより感謝致します。

  3. 宮崎 より:

    すみません。渕選手の名前の変換が間違っていました。
    おわびいたします。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

何をするにも

遅すぎることはない?ってことで(笑)。この年齢になる迄、一般的に経験は

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑