*

本日も晴天なり

公開日: : ブログ

これから東京澁谷に向かう。まことに本日も晴天〓1時から東急百貨店にてトークショーを行う。今日夕方6時半よりBSTBSで「幸せ昭和食堂」が放映される。再放映だけどね。ありがたいもんだ。そして今月だけだが毎週水曜日夜11時45分にこの番組を放映してくれるんだよ。これも再放映だけど私の豪快な食べっぷりを是非見てくれ〓(笑)あとはBSフジで夜10時「クイズ脳ベルショー」に9日10日と出演する。クイズ番組はテレビで見るぶんには得意なんだが、いざ出演するとなると、なかなか…(笑)。ま、お楽しみに(笑)。1月も東京への行ったり来たりが結構あるねぇ(笑)。仕事であったり飲み会であったり(笑)。キツイキツイと言いながら、実は大いに楽しんでいる〓田舎住まいなので都内での友人らとの飲み会語らいを待ちわびてる自分がそこにいる(笑)。

関連記事

我が誕生会

毎年この時期、我が誕生パーティを代々木にて開いてもらっている。2001年に友人であった故龍渕さんが開

記事を読む

謹賀新年❗️

ここんとこ毎年朝から新年の初日の出を拝んでいる。ありがたい❗️有難い&#

記事を読む

どうして青木が…

承服できない!何ゆえに今青木がいなくならなければならないのか?チャンピオンとなり、この12日には打田

記事を読む

謹賀新年〓

令和2年、2020年の幕開け〓初日の出なり〓眩しい〓佳き1年でありますように〓

記事を読む

日本人の頑張り

緊急事態宣言をすべての人とは言わないが結構皆自粛して守ってたよね。それが感染者数に表れてきてる。やは

記事を読む

もう45年か…

本日4月22日は私が徳島県阿波池田の特設会場でプロレスデビュー戦を行った日だ。1974年のことである

記事を読む

3連泊

都内に3連泊した。6日は秋山の知人が開いてくれたホームパーティに参加。プロレスファンのオジサン達(私

記事を読む

さらけ出す格好良さ❗️

あれは1996年の秋頃だった。六本木の全日本事務所の社長室。馬場夫妻、大庭さん、京平ちゃん、田中のお

記事を読む

ドロップキック

年齢のことばかり言って申し訳ないが、60代で現役レスラーともなれば、さすがに技の数も少なくなる。グラ

記事を読む

いよいよ大詰め

本日は昭和の日、明日は平成最後の日、そして明後日は令和初日。いよいよ大詰め。チャンピオンカーニバルも

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。移動お疲れ様です。お天気続きで乾燥していると喉が心配かと。トークショーに向けて喉も労って差し上げてください。豪華なメンバーで楽しいトークショーに成る事は間違いないですね。このトークショーでプロレスファンを増やして頂きます様、お願い致します。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. りんりん より:

    トークショー、とても楽しかったです。あっというまの2時間でしたね。お話足りない部分もたくさんあったことと思います。ぜひぜひ、第2弾を開催してください。楽しみにしております。両国国技館にもぜひうかがいたいです。

りんりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑