*

本日も晴天なり

公開日: : ブログ

これから東京澁谷に向かう。まことに本日も晴天〓1時から東急百貨店にてトークショーを行う。今日夕方6時半よりBSTBSで「幸せ昭和食堂」が放映される。再放映だけどね。ありがたいもんだ。そして今月だけだが毎週水曜日夜11時45分にこの番組を放映してくれるんだよ。これも再放映だけど私の豪快な食べっぷりを是非見てくれ〓(笑)あとはBSフジで夜10時「クイズ脳ベルショー」に9日10日と出演する。クイズ番組はテレビで見るぶんには得意なんだが、いざ出演するとなると、なかなか…(笑)。ま、お楽しみに(笑)。1月も東京への行ったり来たりが結構あるねぇ(笑)。仕事であったり飲み会であったり(笑)。キツイキツイと言いながら、実は大いに楽しんでいる〓田舎住まいなので都内での友人らとの飲み会語らいを待ちわびてる自分がそこにいる(笑)。

関連記事

ホテルでの朝食

呑んだ翌朝も元気〓(笑)朝食摂って今日も1日頑張って…いやマイペースで生き抜こう〓(笑)

記事を読む

8月

8月となったが蒸し暑い日が続いている。昨日はここ埼玉でも少し晴れ間が見えたけど、なかなかスッキリした

記事を読む

バスでの長旅。

本日は3連戦の後の休日。だが愛媛から浜松までのバスでの長旅。朝10時の出発。只今移動中。たぶん浜松着

記事を読む

便利になった

スマホさえあれば何でも分かる時代だ。インスタ…何とかとか(笑)。ナビもあるから地図はいらない。航空便

記事を読む

寒暖差あり!

おかげで体調いまいち。腰痛も完治してない。食っちゃ寝しているから体重は以前に戻った(笑)。三条大

記事を読む

受け入れて

台風19号、予想以上の災害をもたらしたね。被災された皆様には心からお見舞申し上げます。私もあの日の深

記事を読む

いよいよ4月

今年も4分の1が終わる。桜満開の季節、本格的春の到来。3月は主に送別の月、4月は新たな出会いの月とも

記事を読む

バーンガニア死去

バーンガニアも逝ってしまった。もっとも89歳だもんなぁ。長生きの方だな。晩年は10年ばかし認知症を患

記事を読む

80代となれば

人生100年時代と云われて久しい。しかし、80代となれば皆それなりに衰えてくるもの。そりゃ元気いっぱ

記事を読む

CSchannel

CSchannel映画で見る古き東京の街並み。プロレスの世界に入門したのは40年前。まだ20歳の頃。

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。移動お疲れ様です。お天気続きで乾燥していると喉が心配かと。トークショーに向けて喉も労って差し上げてください。豪華なメンバーで楽しいトークショーに成る事は間違いないですね。このトークショーでプロレスファンを増やして頂きます様、お願い致します。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. りんりん より:

    トークショー、とても楽しかったです。あっというまの2時間でしたね。お話足りない部分もたくさんあったことと思います。ぜひぜひ、第2弾を開催してください。楽しみにしております。両国国技館にもぜひうかがいたいです。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

日本プロレス時代

現在のような多団体時代と違い、日本プロレス1団体時代こそが本当の黄金期

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑