*

ホッと一息

公開日: : ブログ

2日3日と試合、そして5日澁谷東急百貨店にてトークショー。全日本のシリーズはまだまだ続くが、我はホッと一息(笑)。今月はもう試合はない。今日からちょっとのんびり…いつものんびりしてるって?(笑)まぁたしかにそうだが、肩と腰は痛いし、ドロップキックやり過ぎて左足首は痛いし、もう65だし…またいつもの愚痴が始まった(笑)。ともかく昨日のトークショー、結構ファンの皆さんが来てくれて、ありがたかった〓2時間の予定が30分ほど延長してしまってね(笑)。他はどうか知らないが私自身は楽しかった(笑)。東急百貨店のスタッフの人達にも感謝である。本当によく協力してくれた。そして緒方さん本当にご苦労様。馬場さんの展示会での懐かしい写真、ポスター。こちらも大勢の方々が来てくれて賑わいを見せた。改めてジャイアント馬場は凄かったんだなぁと感じる。明日7日までやってるので、まだ行かれてない方は是非〓

関連記事

年をとれば

先ず身体が固くなりトイレが近くなる(笑)。頭髪は薄くなり、目はショボショボして奥歯はガタガタ…。ぎっ

記事を読む

忘年会ラッシュ

毎年のことながら忘年会ラッシュの飲み会続き。今年は埼玉に引っ込んだから何かと大変。だけど本人は楽しみ

記事を読む

ジャイアントシリーズ

本日よりシリーズ開幕。開幕戦は後楽園だが、第2戦からは地方大会。私も参戦する。まずは体調維持。酒を呑

記事を読む

札幌3日間

本日はその中日。3連戦の最終日。佐藤とのシングル戦。左腕を攻められギブアップ負け。少し腫れている。明

記事を読む

上野に

家族4人(妹と甥っ子2人)で電車で上野まで。久々に妹ら3人の仕事の休日が重なったのでね。以前「幸せ昭

記事を読む

もう45年か…

本日4月22日は私が徳島県阿波池田の特設会場でプロレスデビュー戦を行った日だ。1974年のことである

記事を読む

本日3月25日は

ジャンボ鶴田さんの誕生日。生きていれば64歳となる。まだまだ若いよね。2000年5月に亡くなった時、

記事を読む

馬場さんの好きなもの

大福餅。カレーライスに生卵。コーンフレークにバナナ。コーヒー。アップルケーキ。チーズフォンドゥ。元子

記事を読む

東京ヘ

本日は神田神保町で昼にトークショー。YOUTUBE出演とかそういう感じで仕事をしている。なにせ今年は

記事を読む

埼玉生活

東京離れて2週間過ぎた。実は何日か前、ちょっと体調を崩した。今はもう大丈夫だけどね。2週間過ぎたのに

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。トークショーお疲れ様です。延長する程に興味深いお話だったのですね。馬場さんの写真展も有るなんて…参加された方々がうらやましいです。是非、地方でも開催して頂きたく存じます。試合とトークショーが続いておりますので何卒お体を労って差し上げてください。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. ルター レンジ より:

    夕方6時半BSTBS「幸せ昭和食堂」見ました
    「ALWAYS 三丁目の夕日」の夢空間
    2日bunkamuraニューイヤーコンサートに行った際、ジャイアント馬場展を知り、フォトコーナーでスナップ写真
    大仁田厚vsチャボゲレロ、ジャンボ鶴田vsミルマスカラス
    昭和プロレスの再評価の時代を予感
    平等に目立つプロレス、みんながチャンピオン、が趨勢の今、前座第一試合の再評価も

  3. フーテンのテラ より:

    昨日、雪深い東北から日帰りで、東急百貨店本店に行ってきました。昔、後楽園ホールのギャラリーで見た馬場さんの等身大人形や、トロフィー、ベルトなど、とても懐かしく拝見し、夜遅くに新幹線で帰ってきました。
    馬場さん没後20年。歳月の流れを感じます。渕さん、無理せず、少しでも長く現役を続けてください。生涯現役、生涯全日本、応援しております。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑