*

2ヶ月なんて

公開日: : ブログ

アッというまだ!歳をとれば年々過ぎ行く時間が早くなる。明日から3月。本格的春の訪れ、花見の季節。本日2月最終日28日夜、またまた我が「幸せ昭和食堂」が再放映される。先週も放映してくれた。私の拙い食レポを番組として上手く編集してくれ尚且つ、こうして再放映。本当番組スタッフに感謝〓観てくれる皆さんに最敬礼〓(笑)今夜11時半からの放映、BSTBSで30分番組だよ。さて、春になろうとするのに、今日のこの肌寒さ。雨もシトシト。腰痛になる訳だ(笑)。たいして仕事をしてないのにこの2ヶ月は何かと気忙しく過ぎた感じ。体調はイマイチだったかなぁ…。3月4月も試合数は少ない。自らの希望だから仕方ないんだけどね。やるときはやって休む時は休む〓と(笑)。甘えん坊オジサンプラス我が儘オジサンは今年も健在だ(笑)。

関連記事

子孫のために美田を残さず

なんて諺がある。要するに子孫のため財産を残すとろくなことにならないってこと。まぁ私には縁ない話。この

記事を読む

加須市警察署

免許証住所変更のため加須市警察署に来ている。別に犯罪を犯したわけではない(笑)。引っ越しして約1ヶ月

記事を読む

ラジオ出演

6日(土)13時、FMさいたまのSOfiさんのラジオ番組に生出演する。我が出版本と9月18日の日本武

記事を読む

在宅

本日全日本プロレスは豊橋にて試合。私は在宅。年齢的にシリーズ通しての出場はもはやキツイ。キツイなら辞

記事を読む

日プロ時代の馬場さん

4月29日後楽園と5月16日大田区総合体育館で私の出場が決まったようだ。久々の試合。組み合わせはまだ

記事を読む

横浜大会

急きょ出場が決まった。いつも通り電車での行き帰り。片道2時間だな。体調不十分ながらなんとかやり遂げる

記事を読む

鉄人ルーテーズ

連日猛暑日!さすがにへばっている。皆さんは如何お過ごしでしょうか?体調壊しそうだよね。エアコンはつけ

記事を読む

1ヶ月振りの試合

久々の腰痛再発!試合前のストレッチが甘かったか!腰の左側。26日流山大会、それまで多少なりとも良くし

記事を読む

懐かしき人達

先日の後楽園大会のトークショーに於いて、日本テレビプロレス実況メンバーの懐かしき人達にお会い出来た。

記事を読む

謹賀新年

毎年のことながら、まことにあっさりと年が明けた。平和に年が越せたことに感謝だな。日々寒いがね。ま、冬

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。仰る通り、もう月末処理が終わってしまいました。年明けからの忙しさは何故でしょうか。本当に不思議です。「幸せ昭和食堂」が再放送されるのですね。良い番組の証かと。是非とも地上波で放送願います。これからは雨降り毎に春が深まりますね。どうぞお疲れになどなりませんません様、ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑