*

雨降りの中

公開日: : ブログ

東京に向かっている。まだまだ肌寒い!試合は10日の春日部と19日の後楽園のみ。年々試合数は減っていく。年齢考えれば当たり前だがね。雨降りの時、てきめんに腰痛が来るのはまさしく年齢のせいだろうなぁ。それでも東京に向かう。今回はまたも2泊。新たな出会いを求めて?まぁそれもあるが(笑)。要するに友人との飲み会。それを楽しむため、雨降りだろうが少々腰痛だろうが我は東京に向かう(笑)。それなりに年寄りとなると人生の限られた時間を時々考える。あとどのくらい我に時間は残されているのか?健康年齢はどれ程までかってね。いつまで元気に歩けるか?65歳になったのを期にほぼ強制的に介護保険に入らされた。介護だぜ!される側の!肺炎の予防接種も近々やらなきゃいかんようだ。前期高齢者として。たしかに不整脈で心房細動だから気をつけるべしなんだが。かといって、田舎でのんびりとじい様のライフスタイルは性に会わないわな。雨降りの鬱陶しい日だから、尚更こんな日に人生1度きり、楽しまなきゃと考えてしまう。今の体調?…良くもなし悪くも なし!まぁ普通かなぁ。普通が一番〓(笑)

関連記事

さて6月

水無月。初日から暑い!散歩はやめにする(笑)。体調は普通。ただやはり午前中は調子悪し。緊急事態延長、

記事を読む

書き間違え(笑)

情報過多のところを情緒過多で何度も書き間違えている(笑)。情緒過多はないだろ!(笑)皆さんブログ読み

記事を読む

プロレス的…

誰々が組んで最強タッグ!あの人はヒール的立場!なんて一般的なニュースや番組で結構プロレス用語が使われ

記事を読む

45周年横浜大会

本日横浜文体にて我が45周年記念試合を行ってもらえる。45年の最初の5年は1970年代。まだ20代前

記事を読む

本日wine?

やっぱり今夜はwineかなぁ。ボジョレヌーボーの解禁日だっけ。年々歳々出会いより別れが多くなる。何か

記事を読む

まだまだ続く!

コロナ禍はどうやら1、2年では収まりそうにない。変異ウイルス拡大の様相であり、このまま感染者数が減っ

記事を読む

大晦日

オリンピックがなんとか無事に終わり、今だコロナ禍の中2021年が終わる。冬だから仕方ないんだが、日々

記事を読む

梅雨明けはいつ?

夏の日射しはいつになるのか?梅雨が長くなればさすがに鬱陶しくなるわな。腰痛持ちとしては辛い。おまけに

記事を読む

東京体育館

以前の古い体育館の頃、此処でプロレス名勝負が行われた。日本プロレスの頃の力道山、馬場時代は特に頻繁に

記事を読む

1982年プエルトリコ

ブッチャーと。プエルトリコマット界では常にトップヒール(悪役)であった。試合後はよくバーに出掛け、お

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。移動お疲れ様です。お体は大丈夫ですか。天候は的確に弱点をついて来ますので、くれぐれも油断など為さいません様にご注意願います。雨降り特有の空気を吹き飛ばす程、楽しい宴に成ります様に。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑