*

東京へ

公開日: : ブログ

本日も後楽園で試合。8人タッグらしい。私の出番はあるだろうか?(笑)それにしても、腹がなかなかへこまない(笑)。何と云うか代謝が衰えているんだね。新陳代謝が。ウォーキングしてストレッチやって腕立て、腹筋とそれなりにやってるんだが、効果が表れない。プロとしてそれなりがいけないのか(笑)。食事制限的なこともやってるんだよ。それなりに(笑)。問題は飲み制限か!(笑)それはなぁ…。先日、市の健康診断を受けた。結果は再来週。不整脈の影響か血圧測定機器が何度もエラーに。結局は少し高め。後の検査結果は?どんな具合となろう。とにかく元気でなくては旨い酒が呑めない!本日も宿泊。試合後、西村の知り合いにお世話になる予定。ありがたい限り〓いい年をしてハシャギ過ぎないようにしなくては。本当いい年なんだから!旨い酒が呑めるように試合で出番があったら頑張ろう〓そして全日本のスポンサーにも謝らなくては。昔の新弟子と思い込み横柄な態度とったからねぇ(笑)。全く私は困った中年オヤジだ!(笑)来週22日も東京に向かう。これは飲み会ばかり
。2泊の予定。湯川さん、保正さん、猪瀬さん、大隅さん…。あくまでも予定。だけどたぶん甘えちゃうなぁ。態度のデカイ甘えん坊オジサンからなかなか脱却出来ず!今だ健在なり〓(笑)本当困った中年オヤジ!わかっちゃいるけど…だな(笑)。

関連記事

大阪から長野へ

バスでの移動。6時間から7時間か?本日は試合は休み。移動日となる。朝10時出発なので長野着は多分夕方

記事を読む

やはりフロリダ

少しボヤけてしまったが、カールゴッチ夫妻と。試合場から深夜過ぎに帰宅しても決まって朝9時には電話で起

記事を読む

掃除機が〓

予期せぬ散財になりそうだ。急に掃除機が動かぬようになった。15年以上だもんな。寿命か…。結構電化製品

記事を読む

沖縄大会

28年振りの沖縄遠征。通算5回目の沖縄。やはり暖かい〓観光客も多い。4日5日の試合はシングルマッチ。

記事を読む

花見シーズン

もう満開だなぁ。毎年、春は花見で秋は屋形船。こんな贅沢な行事が長く続いている。この期間桜ばかりに目が

記事を読む

在宅ながら

本日は山形で試合。私は在宅ながら解説の仕事。明日は週プロの取材。明後日は通院?(笑)その翌日は目の眼

記事を読む

無精者…?

ここんとこ外出先で一番多いのはデパ地下かスーパーでの買い出し(笑)。左足太ももがまだ完治してないので

記事を読む

楽、苦、楽、苦(笑)

楽の後に苦あり、苦の後に楽あり!なんてな❗️(笑)この年になってつくづく

記事を読む

高齢者!

65歳以上は高齢者となっている。コロナ感染すると重症化しやすいようだ。私は只今66歳。もうすぐ67歳

記事を読む

台風接近

またしてもだねぇ。それもかなりの大型。また見事なほどすっぽりと日本列島縦断するんだよなぁ。中国大陸や

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「東京へ」拝見しました。移動お疲れ様です。本日も良いカードですね。ご謙遜なんて…是非とも格好良いお姿をご披露願います。試合結果を楽しみにしております。どうぞご武運を。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

何をするにも

遅すぎることはない?ってことで(笑)。この年齢になる迄、一般的に経験は

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑