*

帰宅途中

公開日: : ブログ

東京での2泊、自分なりに有意義であった。湯川さんと会い、猪瀬さんと会い、そして本日片山さんと会った。それぞれ愉しい語らいとなり、美味しい酒が飲めた〓(笑)片山さんとは昼からビールとなった。片山さんはまだ仕事の最中なので飲むのは我一人。遠慮なく頂いた(笑)。BSTBSの番組制作を手掛けている片山さんとは四ッ谷の飲み屋で知り合った。「幸せ昭和食堂」での食レポの仕事に私を抜擢してくれたのは片山さん。以後、ずうっと世話になりっぱなし。プロレス以外の仕事をこうして与えてくれているってことは65歳の私の将来のことも気にかけてくれてるのかな?(笑)とにかく、ありがたい〓昨夜は猪瀬さんと昨年9月に亡くなられた奥さんの想い出話を語りながら酒を飲んだ。湯川さんとは個人的に青木の追悼会をやりたいってことで話がまとまり、美味しく酒を頂いた。本当に皆さんに世話になり、私にとって有意義な3日間だったな。また近々東京に行かなきゃ〓(笑)

関連記事

梅雨明けはいつ?

夏の日射しはいつになるのか?梅雨が長くなればさすがに鬱陶しくなるわな。腰痛持ちとしては辛い。おまけに

記事を読む

伊勢神宮内宮

見事な大木の幹。出雲大社と並ぶ日本古来伝承の神宮。よく歩いた(笑)。

記事を読む

在宅なり

本日より全日本の皆は沖縄である。朝早くから羽田空港より沖縄に向かったようだ。沖縄にもしばらく行ってな

記事を読む

来年の事を言うと…

鬼が笑う!なんてね(笑)。鬼も笑うのか?来年は寅年。何かと自分には縁がある。我が父の干支は寅年。義弟

記事を読む

大阪から長野へ

バスでの移動。6時間から7時間か?本日は試合は休み。移動日となる。朝10時出発なので長野着は多分夕方

記事を読む

ひと安心❗️

4日試合、5日トークショー。自分なりに楽しんだ2日間。終わってひと安心。そして疲れた(笑)。たいした

記事を読む

東京にて

友との愉しき語らい(笑)。猪瀬さんと久々に六本木でハシャグ❗️(笑)その

記事を読む

立夏

五月晴れの青空で泳いでこその鯉のぼりなのに、この天候ではなぁ…。全日本プロレスチャンピオンカーニバル

記事を読む

月夜

今夜は満月か?月がまた綺麗な夜だねぇ〓当たり前に月が出ている。だけど、その美しさに人はきずかない。当

記事を読む

体育館が少なくなった

何千人入る会場、体育館が少なくなったと思わない?今はイベントホールって感じで客入りを縮小しているのか

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。移動お疲れ様です。ご友人の皆様との宴で心身共に栄養満点のご様子。本当にありがたいご縁に感謝ですね。少しずつ秋が深まって来ますので、次回の宴も楽しみかと。美味しいお食事とお酒でばっちり養生して頂きます様、お願い致します。台風の影響で天候が不安定になりそうです。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

日本プロレス時代

現在のような多団体時代と違い、日本プロレス1団体時代こそが本当の黄金期

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑