*

10月神無月

公開日: : ブログ

旧暦で云えば晩秋か、いや初冬だな。しかし、残暑というか、まだまだ暑い!まだ半袖だよ。先日、打田さんと大宮の居酒屋で大好きな秋刀魚塩焼きを食べたんだけど、打田さん、そのこと覚えてないという(笑)。たしかに居酒屋ハシゴして2軒目だったけど、そんなに呑んだかなぁ(笑)。ぐでんぐでんに酔った感じじゃなかったんだけど(笑)。大好物の秋刀魚塩焼きをいつも通り見事な化石食いで女子店員を驚かせてみせたのに〓翌朝の電話では本人全く記憶にないという(笑)。だが、電車で1度乗り換えてちゃんと帰宅してるんだから帰巣本能はしっかりしてたんだよな(笑)。飲み会自体は非常に楽しかった〓だけど記憶がないってことはねぇ…。私も昨年、1度同じようなことがあった。その時はホテル宿泊で六本木を一緒に付き合ってくれた大隅さんに車で送って頂いたので深夜帰宅が出来たんだけど、途中経過があやふや!何十年か振りの記憶喪失。クラブにも行って女の子の肩を抱いたり腕を組んだりしたらしいんだけど、それは全く記憶にない!なんと勿体ない!(笑)いい歳なんだから
酒の飲み方を気をつけなければならないんだが、これからの時期、飲み会が増えるしなぁ…。神無月、霜月、師走。増える増える〓(笑)昔のような無茶は出来ない!確実に酒は弱くなっている。調子にのるべからず!

関連記事

上野駅終電間近

なんだこの混みようは!それも酔っぱらいばかり!我もそうだが(笑)。グリーン車いっぱいなり。嗚呼、嫌だ

記事を読む

光陰矢の如し

時は遠慮なく過ぎて行く。10年20年なんて本当アッというまだ!誠に光陰矢の如しである。これからの10

記事を読む

列車大幅遅れ!

本日は後楽園で試合。何か信号装置点検の影響で大幅に遅れている。信号装置点検?意味がわからないけど(笑

記事を読む

二日酔い

昨夜友人二人がわざわざ古河駅迄来てくれて三人で飲み会。このご時世に申し訳ない!むろんマスク着用。広い

記事を読む

いよいよ年の瀬

本日はクリスマス。皆さんは良き聖夜を迎える予定かな?ともかくクリスマスとなりゃ、もう年の瀬だ。何度も

記事を読む

歯の検診

歯医者にて歯のチェック。年齢的に歯、目、…なんとかっていうけど。目も2月に白内障の手術をしたしなぁ。

記事を読む

7月スタート

今年も後半戦だね。早速我がアナログ携帯に異変が!自分のミスなんだが、受信メールを何をトチ狂ったか全削

記事を読む

腰痛!腰痛!腰痛!

1日外出なし!ベッドの上での休養日。腰痛だよ。腰痛!俺はプロレスラーだ❗️

記事を読む

ゴッツイ〓

アメリカ遠征時。フレッドアトキンスと若き馬場さん。

記事を読む

健康一番〓

検診の結果、尿酸値血糖値高め、肝機能異常なし〓LDLコレステロール高め、不整脈心房細動あり!いつもの

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。楽しい宴を覚えていないのは少しもったいないですよね。美味しいおつまみであっても深酒にはご注意願います。と、私自身にも言い聞かせておきます。仰る通り、朝晩の寒暖差が非常に大きいです。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑