*

クリスマス終了

公開日: : 最終更新日:2019/12/27 ブログ

毎年のことながらクリスマスの2日間はアッと言う間に過ぎる。令和初のクリスマスもアッと言う間に過ぎ去った。皆それぞれのクリスマスを過ごしてたんだろうなぁ。私は腰痛を労りながらジャンボ鶴田園の旨いワインを呑んで埼玉の自宅で過ごした。YouTubeでクリスマスソングを聴き、またDVDで例年通り何本かのクリスマス関連映画を観た。2日間はチキンづくし。妹、甥っ子らとよく鶏肉を食べた。まぁ癒されたクリスマスであった。まだ散歩はしない。左足を庇って今度は右足のふくらはぎが張って来た(笑)。まぁ仕方のないことだな(笑)。皆さんはどんなクリスマスの2日間を過ごしてたのかな?クリスマスが終われば年の瀬であり、すぐに大晦日。新年を迎え、私は66歳となる。ついこの間還暦だったのに!(笑)時の流れが速い速い!特に60代はね。若き頃、自分の70代のことなんて想像すらできなかった。もう目前である(笑)。

関連記事

歩きスマホ

多いねぇ。新宿界隈は人通りが多く、ほとんどの若者が歩きスマホだから危なくって仕方がない!ちゃんと前を

記事を読む

マニキュアのニオイ

通路をはさんだ隣の席で一応若い女性が化粧をしている。まぁそれはよい。電車乗りゃ案外見馴れた光景。その

記事を読む

8月も終わるなぁ…。

腰痛に悩まされた月だった。なんとか昨日の試合を終えたけどダメージは残った。9月15日までには少しは良

記事を読む

もう9月なのに

まだまだ猛暑日に近い日々が続いている。散歩なんてできない!と言ってここ何ヵ月も散歩はしてないが(笑)

記事を読む

もういくつ寝ると…

お正月だが、寒いねぇ!東京、埼玉は違うが、各地雪情報で大変な模様。海外ではカナダのとある市ではマイナ

記事を読む

選挙の日に

こっちは後楽園にて和田京平レフェリーの還暦及びレフェリー人生40年記念興行あり。そして世界ジュニアタ

記事を読む

酒に罪はないものを

飲んでる人の所作か?やはり路上飲みが原因だろう。居酒屋、バーでの酒類禁止はさすがにやり過ぎではないだ

記事を読む

埼玉生活

東京離れて2週間過ぎた。実は何日か前、ちょっと体調を崩した。今はもう大丈夫だけどね。2週間過ぎたのに

記事を読む

暑さにへこたれる!

九州地方は大雨でかなり影響が出ているようだ。大変な状況らしい。関東地方は連日猛暑日。この暑さ!へこた

記事を読む

旧き良き強豪レスラー

力道山と戦ったトップレスラーで今だ健在なのはたぶんデストロイヤーとドンレオジョナサンぐらいか?この2

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。クリスマスプレゼントの準備が遅れて週末に渡す予定でして…延長として頂きます様お願い致します。
    仰る通り、今年も一週間を残すのみですね。どうか無茶は為さらずに無事ダメージが回復してくれる事を願います。不思議な気候が続いております。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑