*

11月

公開日: : 最終更新日:2019/11/22 ブログ

November、霜月かな?まさに秋晴れの中11月となった。だけど相変わらず温度差が激しい。体調維持が大変だぜ!今月は試合以外にやはり東京に向かう。試合以外だからむろん飲み会(笑)。友人らとの愉しい語らい。我にとって、これが一番のやすらぎの刻。って言うか癒しの刻だな〓埼玉住まいで月に数試合の身。東京での愉しき飲み会をして宿泊。ほぼ同年代の友人もいるが、ほとんどがかなりの年下。年上は中田さん一人。60代の同年代は湯川さんと打田さん、そして猪瀬さんと小鉄の悦ちゃん。あとは大隅さん、片山さん、保正さん、石橋さん、小林さん、寺崎さん、小川さん、矢野さんはまだ40代から50代にかけての「若者」?(笑)。そんな皆さんに我は世話になっている。堂々と厚かましく世話になっている(笑)。若き頃の道楽…30代40代にほぼ集中しているが、よく遊んだ。当然金はなくなる。そのためこの年齢になるも蓄えはない!だから若い連中に言っている。貯金するべき時は貯金しろ!と。俺のようにはなるな!ってね(笑)。とは言っても決して自分自身不幸だと
思っていないし、別に後悔もしていない。反省すれども我が半生に悔いはなし〓って感じかな(笑)。こうやって日々開き直ってるんだから、友人らに世話になりながらも常に態度がでかい!困ったこと!これが日々反省だな(笑)。反省ばかりで直そうとしない。だから私と付き合う時は、ある面それを覚悟で付き合ってくれないと(笑)。今年も後2ヶ月。暮れにかけて飲み会は絶体多くなる〓愉しい時期到来だ〓

関連記事

東京より帰宅

昨夜は後楽園にて出版本のサイン会。その後は六本木の居酒屋で友人らがまたまた快気祝いと遅ればせながらの

記事を読む

両親の墓参り

暑い中、古河駅そばのお寺で両親の墓参り。今年は母の七回忌、来年は父の十三回忌。時の流れの早きこと!年

記事を読む

再放送あり

幸せ昭和食堂がBSTBSにて再放送してくれることとなった。27日(火)午後11時から1時間。嬉しいね

記事を読む

春分の日

良きお彼岸日和だねぇ〓お墓参りする人が多いことだろう。明日は雨模様らしいからね。そしてまた寒さがぶり

記事を読む

東京の夜

昨夜は長年の友人保正さんと銀座で飲んだ。オジサン2人きりの愉しい飲み会(笑)。保正さんも独身だが私の

記事を読む

ブログの日

本日2月6日はブログの日らしい。始めて知った。結構毎日様々な日があるようだね。「〜の日」なんてね。そ

記事を読む

梅雨明けはいつ?

夏の日射しはいつになるのか?梅雨が長くなればさすがに鬱陶しくなるわな。腰痛持ちとしては辛い。おまけに

記事を読む

賃貸マンション

分譲ではない。23年の賃貸暮らし。勿体ないとよく言われる。入居当初はこんなに長く住むとは本当思わなか

記事を読む

札止め超満員

チャンピオンカーニバル開幕戦後楽園大会はお陰さまで超満員になってくれた。ありがたいねぇ〓超満員ともな

記事を読む

花見シーズン

もう満開だなぁ。毎年、春は花見で秋は屋形船。こんな贅沢な行事が長く続いている。この期間桜ばかりに目が

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「11月」拝見しました。ご指摘の通り、気候に付いて行けず体調を崩してしまいました。どうか寒暖差に負けない様にお気を付けくださいませ。これから忘年会・新年会で沢山宴を満喫出来ますね。美味しいお食事とお酒を味わう為にも、体調管理をお願い致します。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. ルター レンジ より:

    他団体の話で恐縮ですが
    4日、大日本プロレス両国国技館大会、招待券をいただき観戦してきました
    TVも含め本当に久しぶりのプロレスです
    グレート小鹿さんの存在感、観客の掛け声のタイミングの巧さ、力道山プロレスの名残を失わず、今風にアレンジした大会運営、演出、堪能しました
    ベストバウトは佐藤耕平vs橋本大地
    技を極められた橋本の苦痛の声が2階席の後方まで響きました
    プロレスは余白、間が大事だと実感しました

ルター レンジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

日本プロレス時代

現在のような多団体時代と違い、日本プロレス1団体時代こそが本当の黄金期

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑