*

日本人の頑張り

公開日: : ブログ

緊急事態宣言をすべての人とは言わないが結構皆自粛して守ってたよね。それが感染者数に表れてきてる。やはり日本人は凄いね〓とは言っても、これからまだまだ第2波第3波の再拡大の可能性がある。気の緩みは禁物。だけど大丈夫の予感もある。皆それなりに自粛するんじゃないか?辛抱をするんじゃないだろうか。いざとなったら日本人の頑張りは凄い〓自分を含めてもう少し自粛に頑張ってみるか。自粛って言ってもこちとら毎晩部屋飲みだから偉そうなことは言えない(笑)。出掛けるとなるとスーパーとコンビニの買い出しだけ。そんなもんでも金がなくなる!仕事してないんだから仕方ないんだがね。なんやかやと年寄り臭くなった。久し振りに東京で友人と会えば絶対「老けたなぁ!」って言われそうだ(笑)。我が全日本のレスラー達は頑張っている。無観客の会場で皆いい試合をやっている。この健気な頑張りはファンの皆さんの気持ちにきっと響くはず。何ヵ月も試合してない私が言うのも本当偉そうだが(笑)。それにしても、夏日が続いているのに我が部屋のエアコンが故障し てしまった!なんてこった!我が懐具合同様我が身も干し上がってしまいそうだ!老ける老ける!(笑)

関連記事

東京行ったり来たり

11日後楽園で試合。その後、大隅さん打田さんと我が甥っ子共々の愉しい飲み会。昨夜12日は友人の保正さ

記事を読む

やはり浅草

昨夜食事後、昼間の喧騒が嘘のような静かな仲見世通りでの1枚。創業百年のお多福のおでん、旨かった〓無論

記事を読む

師走

もう今年も後1ヶ月だぜ!本当1年が早い!年をとればとるほど早くなる。都会のあちこちではイミグレーショ

記事を読む

屋形船

毎年、この時期屋形船での船遊びをやる。贅沢だなぁ〓(笑)昨夜はまさに船遊び天気。夜風も心地よくレイン

記事を読む

東京行ったり来たり

本日は東陽町でサムライテレビ解説の仕事。20日は諏訪間共々府中市でトークイベント。この日は府中市にて

記事を読む

昭和食堂復活❗️

明日22日(土)午後11時からBSTBSで1時間放映される。このご時世、2年前に収録したもののアンコ

記事を読む

梅雨冷え

5日の奈良県天川村大会はいいイベントであった。改めてゼウスの人脈に驚く。それにしても、ここんとこ涼し

記事を読む

元子さん…

馬場元子さんが今月14日に亡くなっていたことを知り愕然としている。体調悪く入院していることは知ってい

記事を読む

さつき(5月)

かなり以前❗️よく行ってたクラブクラブに「さつき」っていう源氏名の女の子

記事を読む

札幌にて

昨日札幌にて束の間の休日。昨夜はボディガーと呑兵衛同士で大いに呑む(笑)。久し振りの札幌の夜、オジサ

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。誠に仰る通り、ウイルスに止めを刺すまでは油断大敵かと。これからの季節は熱中症対策も必要になりますのでエアコンの修理をお願い致します。長期戦に向けて気分転換が重要ですね。百薬の長の力を借りて乗り越えていきましょう。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑