*

3連泊

公開日: : ブログ

都内に3連泊した。6日は秋山の知人が開いてくれたホームパーティに参加。プロレスファンのオジサン達(私より年下(笑))も来てくれたので、まぁ賑やかなこと〓愉しい食事会、飲み会となった〓3階建ての立派な邸宅。広いリビングでのパーティ。むろん窓を開けて換気には気をつけている。だが雲行きが怪しくなり、いきなりの雷雨!あれには驚いた。しかし雷雨は長く続かず、夜中にテラスでワイン片手に落ち着いた雰囲気となる。その時分には私はもういい気分で酔っている。結局は邸宅のゲストルームで1泊となった。大きなベッドにバストイレ付きの部屋。なんと贅沢な〓本当お世話になった。翌日7日はホテルチェックインして30年来の友人中田さんの誕生会。親しき友人と共に中野駅そばの居酒屋で。これも面白く愉しかった〓(笑)友人らとの語らいは本当愉しい〓ずうっと自粛生活だったからねぇ。そして昨日8日は四ッ谷で久々に友人のギタリスト打田さんと2人きりの飲み会。前日同様日本酒をよく呑む。昼間は眼科診療して眼鏡市場で新たに眼鏡購入。とにもかくにも 我にとって充実した東京3連泊であった〓(笑)さぁこれからホテルチェックアウトして埼玉に戻る。そして、また本日より自粛ムードかな?いやいや、また出かけるなぁ…。

関連記事

3月6日東京から

電車で戻っている。ホテル2泊、そして靴2足買ってのご帰還だ(笑)。この2日よく呑んでよく食した。腹も

記事を読む

北海道巡業開始

久し振りの北海道。千歳空港に降り立つと少々ひやりとするほどの涼しさ。北海道だなぁ…ってな感じ。本日か

記事を読む

弥生の月

もう3月。春らしく少しは暖かくなったけど花粉が飛んで来てるね。別に散歩しているわけではないんだが、目

記事を読む

もっとサンキューを

テリーファンクが亡くなった。漠然とまた会えると思っていた。自分の思い上がりに愕然としている。我々の年

記事を読む

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さんお元気でしょうか?私は相変わら

記事を読む

明日からシリーズ

明日よりシリーズ開幕。大阪、岡山、伊勢、館林と参戦する。体調?まあ普通だなぁ…。31日試合のダメージ

記事を読む

秋の長雨

気温的には晩秋だね。10月神無月も半ば。長雨の影響か、急に気温が下がった!これから東陽町にてサムライ

記事を読む

外国人の叙勲

本日は文化の日。秋の叙勲受章者が発表された。日本人受章者4103人。外国人受章者は149人。その外国

記事を読む

夢のタッグチーム

今思い返せばの話だがねぇ。全日本の歴史では結構あった❗️力道山時代までさ

記事を読む

両親の墓参り

暑い中、古河駅そばのお寺で両親の墓参り。今年は母の七回忌、来年は父の十三回忌。時の流れの早きこと!年

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。宴等々、大いに充実された三日間ですね。新しい眼鏡もお似合いかと存じますので、写真掲載を楽しみにしております。天候がお体に障らない様に体調管理が必要な時期ですね。間も無く梅雨入りでしょうか。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑