*

8月も終わるなぁ…。

公開日: : 最終更新日:2020/09/01 ブログ

腰痛に悩まされた月だった。なんとか昨日の試合を終えたけどダメージは残った。9月15日までには少しは良好に持って行かないと。安倍総理が辞任表明したので後継者選びが何かと大変なようだ。果たして次期総理は?しかしながら、このご時世、誰がなっても期待感は少ないわな。コロナ禍、国際情勢、経済┅。まぁ大変な役目となる。常に批判と苦労を背負い込んでねぇ(笑)。岸田政調会長、亡くなった我が後輩青木に似てると思わないかい?青木が無精髭剃ったらそっくりな感じがするんだけど(笑)。あるいは岸田さんに無精髭を生やせたら?ともかく青木の無骨な誠実さ感じさせる。これはあくまでも見た目(笑)。実際は知らない(笑)。さて、今年も3分の2が終わる。残り3分の1を考えても、まさにコロナコロナの1年だな。9月となれば、それプラス台風シーズン!避難所に於いても三密厳禁!どんな秋となろう?今年は昨年のような大きな台風は来て欲しくないなぁ。まだまだあらゆる面で油断禁物!落ち着いた判断力を常に養っておくべきか?

関連記事

かのサムライTVの解説

10月25日三条大会の解説をやった。秋山と組んで挑戦したアジアタッグ戦である。自分の試合を解説して見

記事を読む

冬近し

寒くなってきた。風邪インフルエンザも流行って来てるしね。本日は後楽園で試合。左肩甲骨あたりを痛めた。

記事を読む

大阪から長野へ

バスでの移動。6時間から7時間か?本日は試合は休み。移動日となる。朝10時出発なので長野着は多分夕方

記事を読む

雨上がりの晴天

気持ちの良い朝を迎えた。1年前は雪が降った。花見シーズンなのに突然の雪!その日、あの志村けんさんが亡

記事を読む

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さんお元気でしょうか?私は相変わら

記事を読む

小雨降る1日

本当は後楽園で試合のはずであった。コロナ禍で感染者数増加のおり、高齢者レスラーはやむを得ず休場となり

記事を読む

若大将live

BSNHKで加山雄三武道館liveを見ている。若大将も77歳の喜寿だが、まだまだ若いねぇ。私が中学生

記事を読む

優雅?(笑)

「部屋飲みしてベッドに寝転がっての読書かい?渕さんは優雅な日々を送ってるんだねぇ(笑)。コロナ禍で大

記事を読む

やっと6月

ってな感じ(笑)。日々自粛自炊してると1日が長い!だから1ヶ月が長い!(笑)緊急事態宣言が解除という

記事を読む

上野からの帰宅

夜電車で帰宅中。上野から。グリーン車両ほぼ満席。いつも通り、いい気分の酔っ払い多し。我もその一人なり

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。試合お疲れ様です。今年は厳しい残暑に加えて心配事が多過ぎかと。仰る通り、渦中での判断力が重要なのですが…今までとこれからを繋いでくれる柔軟性が欲しいものです。この様な時こそ体が資本ですね。無事に回復してくれる事を願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑