*

プロレスに感謝❗️

公開日: : ブログ

昨夜の後楽園試合で今年の仕事納め。無事に終わってひと安心。宿泊先をチェックアウトして只今埼玉に向かっている。今年は試合数が私は少なかった。不整脈心房細動が心配で極力試合数を自ら減らした。そしてコロナ禍の影響があったよな。何しろ私は高齢者だから(笑)。それにしても今年はとんでもない1年だった!プロレス界に於いても。全日本プロレスでは福田社長始めスタッフ、レスラー 皆大変だったはず。皆本当頑張った。仕事しなかった私が言うのも何だが(笑)。様々な規律束縛がありながらファンの皆さんはプロレス界を見捨てずによく付いて来てくれた❗️有難いことだ❗️プロレスに感謝の前にプロレスファンに感謝だねぇ❗️プロレスラーになって良かった❗️と、ここんとこそう思っている。この年になってね。レスラーになったおかげで多くの人に出会った。友人が出来た。視野が広がった。国内外国と旅から旅の日々。様々な人生経験、そして人生勉強も。プロレスラーになったからこそである。私にとっては憧れの大スタージャイアント馬場のもとで働けた幸せは何物にも変えがたい。人生好きな仕事に就けず妥協を余儀なくされてる人が多い中、私は憧れのプロレスラーになれた。60代後半(もうすぐ67歳)で今だ現役。周りからヒンシュクはあるだろうが(笑)、ともかく幸せである。そりゃ練習がキツいのキツい試合があったなど、いろいろあったがね。その分よく遊びもした(笑)。ま、思い通りの人生を送れているかも❗️まさにプロレスに感謝❗️ それに比べりゃ、いい年して独り身など今もって金がないなど、そして腰痛? 小せぇ小せぇだぜ❗️(笑)

関連記事

酒に弱くなった!

酒量はそんなに減ってはないんだがね(笑)。酒を呑む時は愉しく呑む。それは毎度のこと。昨夜も愉しい酒席

記事を読む

今年のこの寒さ!

本当に寒いねぇ!朝、出勤するのに、この寒さだとなかなか布団から起き上がれないよね(笑)。毎晩誕生会で

記事を読む

東京へ

これから東京へ。むろん仕事ではない(笑)。友人らとの飲み会で。1つ年をとっても我がペースは変わらない

記事を読む

あずさ号

あずさ号で新宿から八王子に向かう。特急だから八王子まで30分で行ける。それから2度ほど乗り換えの予定

記事を読む

合宿所生活

コロナ第4波が?で心配のご時世。やはりまだまだコロナ禍生活は続く。そうなると、そんな心配が露ほどもな

記事を読む

はやぶさ2

小惑星「リュウグウ」に再着地成功。地下物質採取して地球に持って帰る。地表じゃなく地下物質採取だから、

記事を読む

21日に❗️

大田大会の日、ようやく我が本が売り出されることとなった❗️全日本と徳

記事を読む

北海道へ

ギリギリ電車に間に合った〓羽田空港に向かうのにまずは新橋まで。それから浜松町に出てモノレール線で羽田

記事を読む

地道な自炊

挽き肉茄子カレー

記事を読む

さらけ出す格好良さ❗️

あれは1996年の秋頃だった。六本木の全日本事務所の社長室。馬場夫妻、大庭さん、京平ちゃん、田中のお

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「プロレスに感謝!」拝見しました。試合お疲れ様です。今週は厳しい寒波到来との予報ですので、温かくしてお過ごしくださいませ。試合観戦は叶いませんでしたが、試合結果が確認出来る事が大きな希望です。誠に仰る通り、プロレスに感謝しております。選手の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございます。ウイルスに有利となる季節ですが、気持ちだけは負けない様に頑張ります。しっかり今年を締めくくって来年に備えたく存じます。早く体調が回復してくれる事を願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑