*

さて2月

公開日: : ブログ

今年も早1ヶ月が過ぎた。毎年、年を重ねるごとに日々が早く過ぎ去る。今月は4日に試合がある。久々の試合。どうなることやら(笑)。自粛期間中の試合。そして私は高齢者。本当どうなることやら(笑)。早い動きは期待しないでくれ!もとから期待してないか!(笑)本当になぁ…この年まで現役を続けているなんて…ねぇ(笑)。体調管理、体調管理❗️今日から試合日まで断酒とするか!3日間だよな。そのくらいは…まぁ大丈夫❗️いや、いつもの晩酌やめちゃうとかえって体調崩すおそれもあるなぁ。断酒宣言はやめにしよう。なんなんだ!今日のブログは!(笑)ともかく、もう2月。節分があって、あまり私には縁のないバレンタインデーもある(笑)。コロナ禍自粛も1ヶ月延長のようだし、手洗いとマスク着用、そして部屋の換気を心掛けて2月ものんびり過ごすとしよう❗️

関連記事

後楽園大会

3連休最終日。昼の試合なので朝から上京。電車内混んでいる。グリーン車両もいっぱいなり。試合用具のバッ

記事を読む

やはり浅草

昨夜食事後、昼間の喧騒が嘘のような静かな仲見世通りでの1枚。創業百年のお多福のおでん、旨かった〓無論

記事を読む

温度差激しい

体調管理が大変だ。むろんまだまだ寒い!インフルエンザも恐い!我は腰が痛い!肩が痛い!だが食欲はあるし

記事を読む

…中毒

変な話、中毒までとは言わないが、どうにもやめれないものってあるよね?ないかな(笑)。私は朝イチにテレ

記事を読む

貸本屋

かし本屋って昔あったんだよ。今でいうTSUTAYAみたいなもんだな。と言ってもずうと小さな店先。私が

記事を読む

やっぱりきたか!

昨夜は久方ぶりの試合。私なりに頑張ったつもり。試合後は西村の知り合いの関さんに大塚にて旨い鮨をご馳走

記事を読む

やはりフロリダ

少しボヤけてしまったが、カールゴッチ夫妻と。試合場から深夜過ぎに帰宅しても決まって朝9時には電話で起

記事を読む

電車内マナー

本日事務所にて25日三条大会のアジアタッグ挑戦の記者会見を行った。電車での事務所入り。渋谷からの田園

記事を読む

何度も上京

ここんとこ結構東京に行っている。大宮までだったら、それこそ何度も。大方飲み会だが、たまには仕事ってこ

記事を読む

やっと晴れ間が❗️

いつまで続くか知れないけど。本日日曜日にやっと晴天なり❗️おかげで腰痛少

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「さて2月」拝見しました。仰る通り、もう1ヶ月過ぎてしまいました。この驚きの繰り返しで一年過ぎてしまいそうです。新たな月も何卒よろしくお願い致します。今回のカードは予想出来ない試合かと。皆様に格好良いお姿をご披露頂きます様、お願い致します。試合結果を楽しみにしております。季節が進み寒暖差が大きくなっております。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑