ひと安心❗️
公開日:
:
ブログ
4日試合、5日トークショー。自分なりに楽しんだ2日間。終わってひと安心。そして疲れた(笑)。たいした仕事してないのにねぇ(笑)。久々の東京宿泊。酒は抜く。珍しいことだが、緊急事態宣言の最中、店は何処も20時には閉店。都内の様相が変わった!改めて大変なご時世だと感じた。自分としては不整脈が少し暴れだした感じなので時たまの酒抜きも仕方なし!たまには強い意志も必要なり❗️(笑)
関連記事
-
-
1982年プエルトリコ
ブッチャーと。プエルトリコマット界では常にトップヒール(悪役)であった。試合後はよくバーに出掛け、お
-
-
梅雨の後には夏の暑さ!
当たり前のことだがね。暑くなって来た!エアコンつけっぱなしだ!陽射しが強く、何処も出掛ける気力がない
Comment
渕選手へ
ブログ拝見しました。試合とトークショーお疲れ様です。このところ寒暖差が大きいので不整脈が心配です。お体は大丈夫ですか。仕事の充実感が心身共に回復してくれる事を願います。立春を迎えて旬の食材が店頭に並ぶ様に成りました。地味溢れる食べ物でお体を労って頂きます様、お願い致します。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。