*

美女

公開日: : ブログ

日帰りで東京へ。私としては珍しい。日帰りだからね。実は再び白内障かと。右目に黒い影が!なんとも気持ち悪い。眼科医の元ヘ。私は2度左右1度づつ白内障の手術をやっている。いよいよ3度めかと?23日に再検査となった。69歳、この年齢となると、やたらに再検査が多くなる(笑)。歯、目、なんとか…、仕方なしかな。帰りのグリーン車両、すいている。ゆったりできると思った途端おばあさんがなんと私の前の席に!ぐるっと空いているんだよ!年取ると視野が狭くなるか?これも仕方なしか(笑)。おばあさんと言っても私とそう変わらないかも?(笑)さて、イタリアの大女優ジーナロロブリジータが亡くなったね。95歳の大往生であった。私の子供時分、(世の中にこんな美しい女の人がいるのか❗️)と憧れた女優の1人だった。もう1人はマリリン・モンロー(笑)。マセガキだったな(笑)。リアルタイムの映画館ではなくテレビの洋画劇場でね。「美女の中の美女」「ノートルダムのせむし男」「九月になれば」などを観て子供ながら胸をときめかしたもんである。本当に綺麗だったな❗️美女の原点と言ってもいいだろう。私にとってね。ロロブリジータ、モンロー、こんな女優はもう出て来ないねぇ…。どうやら私はセクシーなポッチャリ系に弱いようだ(笑)。今さら納得してもなぁ(笑)。本当マセガキであったな(笑)。 それにしても心房細動、腰痛、そして3度めの白内障?70近くなってきてなんやかんやと出てくる!どうすりゃいい!和製ロロブリジータでも捜すか❗️(笑)

関連記事

猛暑日

とにかく今日は凄い暑さだねぇ!屋外と室内じゃかなりの温度差だ。心臓にあまり良い状況ではない!夏らしい

記事を読む

キャシーダウンズを探して

先日亡くなったハリウッドスターロビンウィリアムズは幼い頃より映画少年であったらしい。ロビンウィリアム

記事を読む

金はないけど

友人に恵まれている。これも我が財産〓むろん最初から金がなかったわけじゃない。稼いだ時もあったし、それ

記事を読む

たまには妹孝行

親孝行をあまり出来なかった。もっとああしてあげれば、こうすればの後悔ばかり。親の死に目も看取れなかっ

記事を読む

後楽園大会

明日夜7時より後楽園ホールにて全日本プロレス興行が行われる。ジュニアリーグの決勝戦と世界タッグのタイ

記事を読む

1日自粛

と言っても部屋飲みはする(笑)。外出をしなかったってことで!本当もう寒くなった。へたに散歩すると風邪

記事を読む

明石にて

馬場さん御夫妻の墓参り。大隅さん付き合ってくれる。天気良好なり〓

記事を読む

歴代レスラーの知名度

20世紀初頭にアメリカとロシアで初代プロレスの世界チャンピオンを争った。勝ったのはアメリカのフランク

記事を読む

沖縄大会

28年振りの沖縄遠征。通算5回目の沖縄。やはり暖かい〓観光客も多い。4日5日の試合はシングルマッチ。

記事を読む

花見

この時期、やっぱり花見だなぁ〓(笑)夜は四ッ谷小鉄にて愉しい飲み会。今年も花見が出来た〓ありがたいね

記事を読む

Comment

  1. 伊藤正隆 より:

    いつも楽しいブログありがとうございます。僕の母親は69歳で亡くなりました。渕さんは96歳ぐらいまでは生きてください(笑)。まだまだ渕さんのブログ読みたいです。

  2. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。体調は如何ですか。検査で回復につながる事を願います。強い寒波到来の予報ですので、お体が強張らない様に温かくしてお過ごし願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑