*

全日本愛

公開日: : ブログ

先日の大田大会で久々に後輩レスラーやスタッフらと軽くだが話した。新しく入門して来た新入りからも挨拶された。スタッフを含め皆頼もしい❗久しぶりの試合場。当然のごとく皆私より若い❗(笑)コロナ禍、そして大会延期。いろいろあっての大田大会。レスラースタッフ皆の情熱と努力の結果、実現出来た今大会。まだまだ今年の半分。今年後半も大試合をやる予定。全日本プロレスは50周年に向け歩みを止めない。短い皆との会話に改めて全日本愛を感じた。不幸にもコロナ感染してしまった諏訪魔はさぞや残念であったろう。本人が一番辛い。宮原、石川、ジェイクらトップから新弟子に至るまで皆やる気を帯びた輝く眼差しをしていた。福田社長初めスタッフ共々全日本愛に溢れている。それを今回久々の試合場で体感出来たことが嬉しい❗年長者の私が何とも一番情けない!(笑)何しろ仕事をしてないんだから!だから会場に行くと周りが眩しく見える❗仕方ないねぇ!(笑)だけど安心した。全日本プロレスはこれからも大丈夫だ❗本当皆の愛情を感じたから❗

関連記事

早く快気祝いを

と言ってくれる友人ら。ありがたいことだ❗️自分の周りは動いている。全日本

記事を読む

ひな祭り

ひな祭り、女の子の節句。いい天気になって良かった〓本日沖縄に向かう。なんと28年振り。前回は平成元年

記事を読む

1ヶ月振りの試合

久々の腰痛再発!試合前のストレッチが甘かったか!腰の左側。26日流山大会、それまで多少なりとも良くし

記事を読む

ゴッチ練習法のホンのさわり

カールゴッチの練習法は幾つかあるが、私がタンパで一緒によくやったのがトランプカード54枚めくっての練

記事を読む

ツーリストマナー

外国人ツーリスト、平気のへいざでグリーン車両最後部シートの後ろにトランクの縦置き。これじゃシートを倒

記事を読む

70年代のテレビ番組

10月も本日で終わり、今年も早2ヵ月を残すのみ。早いもんだなぁ。さて、70年代のテレビ番組だが、やは

記事を読む

立夏

五月晴れの青空で泳いでこその鯉のぼりなのに、この天候ではなぁ…。全日本プロレスチャンピオンカーニバル

記事を読む

もう1年か

長らく住んでいた代々木を離れ、ここ埼玉北部に移住して1年たつ。本当1年なんて早いもの。早いもんだなぁ

記事を読む

さぁ新潟

昨日は高松から名古屋で6時間。本日はその名古屋から新潟。たぶん7時間コース。それで今朝8時の出発とな

記事を読む

青春時代

私は1954年生まれだから今年63歳。1月生まれなので来年早々には64歳となる。我が青春時代を考える

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「全日本愛」拝見しました。選手の皆様、スタッフの皆様、共に感染症対策の最中で大会実現の為にご尽力頂きまして、誠にありがとうございます。私も早く強い思いを体感したいです。気温も湿度も増しておりますので、気候がお体に障らない様にご注意願います。次の試合を心待ちにしております。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

9年振りの武道館だった。

1975年12月11日、力道山13回忌追悼試合は日本武道館で行われた。

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑