*

本日は晴天なり

公開日: : ブログ

もう暑くなってきた!エアコン再び調子悪し!音がして臭いがする。掃除が必要。業者に頼むか。仕方ない。今月は3度にわたり東京に行った。来月は久々の試合があることだし、やはり3度くらい上京するかな?(笑)普段田舎暮らしなので都会の匂いが恋しくなる(笑)。古いエアコンの臭いとは違う!友人らと呑む酒はやっぱり旨い❗️なんと贅沢な老後?もう老後なのかい?(笑)そうか…、いくら人生100年時代と言っても70近くなれば老人に変わりなし!かな?気持ちは若くとも見かけはなぁ(笑)。まぁこれも仕方なし!(笑)来月5月は先ずは9日10日と東京に向かう。初日は仕事、2日目は…リラックス❗️(笑)友人らは皆結構忙しいからなぁ。もはや忙しいのが苦手になってきた自分とはそこが違う(笑)。腰痛が思ったほど悪化せずに良かった❗️明後日は再検査で病院ヘ。血液検査と心電図をとる。

関連記事

後楽園大会

メインの世界タッグ戦は素晴らしい試合だった。チャンピオンチームの曙、吉江組は凄まじい肉弾攻撃力を発揮

記事を読む

さて7月

今年も半分が過ぎた。いよいよ後半戦か。オリンピック、パラリンピックもあり、何かと忙しい半年になりそう

記事を読む

美女

日帰りで東京へ。私としては珍しい。日帰りだからね。実は再び白内障かと。右目に黒い影が!なんとも気持ち

記事を読む

プロレスラーとして

あるいはプロとしての最低条件はやはりグッドコンディションでリング上がることであろう。ベストコンディシ

記事を読む

受け身失敗

25日の試合で。ドロップキックをやったところ、その受け身でね。別に自爆した訳じゃないんだけど(笑)。

記事を読む

弱くなった!

何につけてもだが、酒が弱くなった!昨夜は六本木hitomiにて1日店長。その前にアガサで保正さんに焼

記事を読む

雨上がりの晴天

気持ちの良い朝を迎えた。1年前は雪が降った。花見シーズンなのに突然の雪!その日、あの志村けんさんが亡

記事を読む

プロレス史家

と言われてる人も少なくなった。櫻井康雄さんが亡くなったと聞く。一時は日テレの山田隆、テレ朝の櫻井康雄

記事を読む

久々のトークショー

15日夜7時から神保町書泉グランデにて本当久々にトークショーを行う。斎藤文彦君と共にね。多分プロレス

記事を読む

重陽の日

9月9日は重陽の日らしい。以前にも書いたが、実はこの日に馬場さんは全日本プロレス創立を発表したんだよ

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「本日は晴天なり」拝見しました。エアコンが…仰る通り、まずはお手入れですね。無事に回復してくれる事を願います。体調管理の為にも検査は必要不可欠かと。どうぞお気を付けて、準備万端で行ってらっしゃいませ。お疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

半年振りの試合

さてと、毎度のことながら試合後の疲れがたっぷり残っている。試合自体もヘ

連日猛暑日

まだ梅雨明け宣言する前にこの連日の暑さ!腰痛だからではあるが外出を控え

文月

今年も半年が過ぎた。能登半島地震からも半年なんだね。元日の突然の大地震

来週も上京予定

昨日は番組収録あり。都内の我が青春の想い出巡り。それ相応の懐かしさを感

番組収録

BS番組の収録のため都内に向かっている。渋谷、目白、砧、横浜道場と巡る

→もっと見る

  • 2024年7月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑