*

全日本愛

公開日: : ブログ

先日の大田大会で久々に後輩レスラーやスタッフらと軽くだが話した。新しく入門して来た新入りからも挨拶された。スタッフを含め皆頼もしい❗久しぶりの試合場。当然のごとく皆私より若い❗(笑)コロナ禍、そして大会延期。いろいろあっての大田大会。レスラースタッフ皆の情熱と努力の結果、実現出来た今大会。まだまだ今年の半分。今年後半も大試合をやる予定。全日本プロレスは50周年に向け歩みを止めない。短い皆との会話に改めて全日本愛を感じた。不幸にもコロナ感染してしまった諏訪魔はさぞや残念であったろう。本人が一番辛い。宮原、石川、ジェイクらトップから新弟子に至るまで皆やる気を帯びた輝く眼差しをしていた。福田社長初めスタッフ共々全日本愛に溢れている。それを今回久々の試合場で体感出来たことが嬉しい❗年長者の私が何とも一番情けない!(笑)何しろ仕事をしてないんだから!だから会場に行くと周りが眩しく見える❗仕方ないねぇ!(笑)だけど安心した。全日本プロレスはこれからも大丈夫だ❗本当皆の愛情を感じたから❗

関連記事

さて師走

となれば、年の瀬だ。今年もあと1ヶ月。いろいろあった令和3年が過ぎていく。コロナ禍の中オリンピックが

記事を読む

東京へ

これから東京へ。むろん仕事ではない(笑)。友人らとの飲み会で。1つ年をとっても我がペースは変わらない

記事を読む

まだまだスマホに苦戦

百分の1ほどしか操作方法が分かってない!何しろ我が指が太い!(笑)ちょっと触れただけですぐ記入だ。ガ

記事を読む

昭和29年

昭和29年の1月に私は生まれた。その年、あのゴジラも生まれた。私とゴジラは同級生なのだ〓(笑)その他

記事を読む

12月2日

私が入門した年1974年のこの日、ジャイアント馬場さんは日本人として初めてNWA世界チャンピオンのベ

記事を読む

ライバル

あいつには負けたくない!自他共に認めるライバルがいることは幸せなことだね。互いに切磋琢磨できる。これ

記事を読む

64歳夏…

こう暑いとウォーキングはやってないし庭手入れもやってない。ストレッチは少し。酒は飲んでいる。一緒に住

記事を読む

喉仏

私には喉仏がない…んなことはないと思うが、あまり目立たない。小さいのかな?それが原因かどうかわからな

記事を読む

お盆

お盆が近くなると彼岸に行った人のことをやはり思い出す。特に両親のことをね。長男の役目としてそれなりに

記事を読む

危険な暑さ!

何しろ普段の体温より暑い日々が続いているんだからねぇ!そりゃ夏バテ気味になるさ!なんにもしなくてもへ

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「全日本愛」拝見しました。選手の皆様、スタッフの皆様、共に感染症対策の最中で大会実現の為にご尽力頂きまして、誠にありがとうございます。私も早く強い思いを体感したいです。気温も湿度も増しておりますので、気候がお体に障らない様にご注意願います。次の試合を心待ちにしております。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

日本プロレス時代

現在のような多団体時代と違い、日本プロレス1団体時代こそが本当の黄金期

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑