*

来年の事を言うと…

公開日: : ブログ

鬼が笑う!なんてね(笑)。鬼も笑うのか?来年は寅年。何かと自分には縁がある。我が父の干支は寅年。義弟も。そして馬場さんも寅年の早生まれ。妹が結婚したのも昭和61年の寅年。なんにしても私が全日本に再入門したのが昭和49年の寅年であった。それから丸々48年❗️干支が4回廻ってるんだもんなぁ(笑)。そして全日本プロレスが創立50周年か❗️鬼だって何度も笑ったことだろう(笑)。今缶ビールを呑み干して焼酎お湯割りとなった❗️(笑)今頃になると少しは調子が出てくる(笑)。午前中はやはり調子悪いなぁ。血液の循環が良くないのか、どうにも動きたくない!しばらく散歩もしてない。髭剃りはしている。白毛ばかりで年寄り臭いから。年寄りなんだけどねぇ(笑)。来週は我それなりに用事があるので上京する。上京すれば相応の刺激を受ける❗️その刺激がまたいいんだよなぁ❗️(笑)やはり先ずは体調管理❗️

関連記事

マスクがない!

それでペーパータオルで即席にマスクを作った〓見かけはひどいもんだが、誰も注視して見ないだろう(笑)。

記事を読む

馬場さんの好きなもの

大福餅。カレーライスに生卵。コーンフレークにバナナ。コーヒー。アップルケーキ。チーズフォンドゥ。元子

記事を読む

日本プロレス時代

現在のような多団体時代と違い、日本プロレス1団体時代こそが本当の黄金期ではなかったか。テレビ中継も日

記事を読む

昭和30年代

私は当時小学生時分。北九州に居た。和室二間のアパート。共同トイレ、共同炊事場、共同洗面所で部屋に水道

記事を読む

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日(木)23時半から30分、BS

記事を読む

生活臭?(笑)

日々風のように過ぎ去る。妹甥っ子らはほぼ毎日仕事に出かける。私は妹運転の車でスーパーでの買い出し。自

記事を読む

とっておきの話?

電車にて東京から帰宅中。うって変わって本日は上天気。それにしてもスマホ歩きの多いこと!駅構内もそうだ

記事を読む

師走の旅

もちろん仕事(笑)。只今新幹線にて新大阪駅に向かっている。大阪、広島、博多、山口、高松、名古屋、新潟

記事を読む

伊勢神宮参拝

朝より伊勢神宮内宮を参拝する。20年振り。天候良好。寒さはあるが気持ち良し〓

記事を読む

砧道場

1976年夏、目白から世田谷区砧に合宿所が移った。二階建ての一軒家。広い庭先に道場を建てた。ジャンボ

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「来年の事を言うと」拝見しました。すっかり干支を忘れていて…年賀状を用意する時だけ意識している事に気付きました。早速、我が家の猫と犬をモデルにする為、遊んでもらいます。明日の雨は寒さを連れて来る様ですね。美味しいお食事とお酒で温かくしてお過ごし願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑