*

4月は

公開日: : ブログ

3月は卒業式やらでなんとなく別れのイメージがある。まぁ一段と成長するって感じだけどね。4月は新たなスタートする月。入学式やら入社式とか。新たな出会いもある。私のプロレススタートは4月であった。その前の最初の入門は別れの月3月だったな、そう言えば(笑)。別に3月が悪い月だと言ってるわけじゃなく、言ってるか?(笑)。ただ4月は何かワクワクする。私はね。思春期の中学生時代は学年が上がる度に好きな女の子を探してドキドキワクワクしたもんだ。まことにマセタガキであった(笑)。ただ今古稀。老いらくの恋をしようにも出会いはないしクラブに行ってLINE交換したところでほとんどが営業用(笑)。ま、こればかりは仕方がない(笑)。金持ちじゃないとわかると途端に連絡は途絶える。古稀ともなればこれが普通。昔だと隠居じいさんもいいところ。何を今さら老いらくの恋なんて(笑)。ワクワクドキドキもいいけれど、ま、ここんとこはじい様らしくしておこう(笑)。

関連記事

壮大な話

宇宙には、それこそ何千億の銀河集団があるという。何千億だよ❗️誰が数えた

記事を読む

アフターコロナ

長引く予感…。世界感も変わりそうだ。スポーツ観戦において以前のように超満員伝説なんて夢のまた夢!間隔

記事を読む

ラストマッチ男

ただ今全日本プロレスではチャンピオンカーニバル真っ最中。連日ハードな戦いを展開している。お客さんもよ

記事を読む

日々寒い!

天気はいいんだがね。師走になりゃやはり寒い!熱燗、芋焼酎のお湯割りが旨い時期❗

記事を読む

GW終盤

電車内はもうそんなに混んでないね。帰宅時はわからないがな。これから東陽町にてサムライテレビの解説の仕

記事を読む

45周年横浜大会

本日横浜文体にて我が45周年記念試合を行ってもらえる。45年の最初の5年は1970年代。まだ20代前

記事を読む

べティアマンを探して

私が映画好きであることは以前書いた。戦前、戦中、戦後10年あたり頃までか、川端康成や池波正太郎ら文豪

記事を読む

試合数

今年になって試合数は減少している。自分の体調を気遣ってのこと。地方へは殆んど行かない。不整脈と腰痛肩

記事を読む

梅雨の週末

腰痛の身体を労って過ごしている。次回の我が試合は30日後楽園大会。今年も半分終わろうとしている。青木

記事を読む

明日へ準備中

新宿駅が変わる〓ニューマンだっけ?明日からオープンなんだよね。バスターミナルはすでに開業している。明

記事を読む

Comment

  1. 伊藤正隆 より:

    いつも楽しいブログありがとうございます。僕も3月よりは4月の方が好きです。加藤茶は68歳の時に23歳の女性と結婚されています。渕さんも諦めずに婚活してみて下さい(笑)

  2. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。4月は様々な植物が動き出すイメージです。色とりどりで眩しい季節ですね。旬の食材も増えてきますので、美味しいお食事とお酒で養生願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PREV
お叱り
NEXT
再放送
やっと五月晴れ

前夜深夜に寝てもどうにも早起き。別に仕事しているわけでもないのだが、午

管理人よりTV放送のお知らせ

2018年にBS TBSで放送された、 『渕正信の幸せ昭和食堂』が、

9年振りの武道館だった。

1975年12月11日、力道山13回忌追悼試合は日本武道館で行われた。

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

→もっと見る

  • 2024年5月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑