*

当たり前が素晴らしい❗️

公開日: : ブログ

今日はまた朝から小雨降る肌寒さ。腰痛のためほぼ寝たきり状態の我が身には堪える!なんと言っても当たり前が素晴らしい❗️普通に立ち上がり普通に歩けることが。コロナ禍が一応落ち着きだしてはいるが、まだまだマスクは手放せない。日本国民は凄いよね。他国ではすでにマスクを外した姿が多いのに日本ではまだちゃんと皆マスクしてるもんなぁ。偉い❗️コロナ禍以前はむろん風邪ひいた時以外はマスク着用なんてせず、居酒屋あたりでワイワイガヤガヤが普通で当たり前だった。ソーシャルディスタンス、テレワークの新語?が出だして2年が過ぎた。これからの第5波か第6波が恐いってことでまだまだマスク姿の当たり前が続くんだろうな。それにしても、この朝方の寒さ!まぁ明日から天気は回復するようだから安心だけどさぁ。寒さは腰痛と不整脈には響くぜ!なんやかんやと寝たきり状態だと不平不満をぶつくさ言ってしまう。困ったオジンだ!(笑)当たり前に物が見えて、当たり前に聞こえて、当たり前に喋れて、当たり前に食事ができる。そして当たり前にブログが打てる。当たり前のなんと素晴らしいことよ❗️当たり前に腰痛も寛解して欲しい!

関連記事

あっさりと64歳

あっさりと年が明け、あっさりと昨日14日64歳を迎えた。64年生きて来たんだなぁと。風邪もなんとか完

記事を読む

もう1年か

長らく住んでいた代々木を離れ、ここ埼玉北部に移住して1年たつ。本当1年なんて早いもの。早いもんだなぁ

記事を読む

さて7月

今年も半分が過ぎた。いよいよ後半戦か。オリンピック、パラリンピックもあり、何かと忙しい半年になりそう

記事を読む

今年は…

今年の一文字とかなんとか言ってるね。或いは一番活躍した人とか。一文字か…。何かと難しい。自分としては

記事を読む

ワクチン接種

13日ワクチン接種をした。少し筋肉痛があるが、それ以外別に副作用はない。今のところ微熱もないしね。た

記事を読む

東京より帰宅

昨夜は後楽園にて出版本のサイン会。その後は六本木の居酒屋で友人らがまたまた快気祝いと遅ればせながらの

記事を読む

楽器

徳間書店の加々見さんより連絡あり。読売新聞にて我が本「王道ブルース」がプロレス書の中での3冊内に選ば

記事を読む

日々暑い!

午前なので寝そべってブログ。相変わらずの腰痛。不整脈は今のところ暴れだしていない。ワクチン接種後の副

記事を読む

動悸

不整脈を持ってるとたまにドンっと来る。痛くはないんだが、なんとも気持ち悪い。ここんとこ(来るな来るな

記事を読む

マニキュアのニオイ

通路をはさんだ隣の席で一応若い女性が化粧をしている。まぁそれはよい。電車乗りゃ案外見馴れた光景。その

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。仰る通り、当たり前はすごく難しい事ですよね。季節の変わり目では簡単に体調を崩してしまいますので、どうぞ温かくしてお過ごし願います。お天気と共に体調回復してくれる事を願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑