*

完売感謝❗️

公開日: : ブログ

電車で大田体育館がある京急蒲田駅に向かう。日本橋駅で乗り換え。特別快速、蒲田駅止まらず羽田空港迄行ってしまう!引き返す。再び蒲田駅通りすぎて今度は品川駅迄!再度引き返す。やっと京急蒲田駅到着。トボトボ歩いて体育館に着く。不整脈少し暴れだす。疲れた!そんなんかんなんで3時より我が自伝本「王道ブルース」全日本、徳間書店協力のもと会場にて売り出す。1冊1冊、購入してくれた本にサインをする。列をなして並んでくれている。少々疲れ気味だったのにファンの皆さんのパワーをもらってかだんだん元気になってくる❗️こんなオジンプロレスラーの本をプロレスファンの皆さんは購入してくれている。なんとありがたいことだ❗️用意した本100冊1時間で売り切る❗️全日本と徳間書店のスタッフお疲れ様。そして、何よりも購入してくれたファンの皆さんありがとうございます❗️早めに会場を後にし、一人四ッ谷で飲む。久々の外飲み。疲れがぶり返すが心地よい疲れ。改めてすべてに感謝❗️早めにホテルに帰宅。早々にベッドイン。何度かトイレで起きるがまぁ熟睡。レストランで朝食。昼前にチェックアウトして、只今帰宅の列車内。雨降りで寒い日となりそうだ!

関連記事

正夢だったら

スーパームーンパワーでコロナウイルスが全滅する夢を見た〓(笑)今年の流行語大賞は「不要不急」?「自粛

記事を読む

鶴田さんがいるような…

こういった追悼イベントの常套句か?(笑)私が感じたのは実は会場内ではなく控え室でのこと。後楽園の一番

記事を読む

明日へ準備中

新宿駅が変わる〓ニューマンだっけ?明日からオープンなんだよね。バスターミナルはすでに開業している。明

記事を読む

4月は

3月は卒業式やらでなんとなく別れのイメージがある。まぁ一段と成長するって感じだけどね。4月は新たなス

記事を読む

昭和46年は?

忘れてた(笑)。これも菊池さんの推し。なんと大木金太郎対ビルドロモのアジア戦。意外性が強すぎて逆に書

記事を読む

もう45年か…

本日4月22日は私が徳島県阿波池田の特設会場でプロレスデビュー戦を行った日だ。1974年のことである

記事を読む

謹賀新年

皆さん、明けましておめでとうございます〓今年も全日本プロレス共々私渕正信もどうかヨロシクお願い申し上

記事を読む

青春時代

私は1954年生まれだから今年63歳。1月生まれなので来年早々には64歳となる。我が青春時代を考える

記事を読む

修理完了

治った治った❗️以前のように冷風がきだした❗️

記事を読む

2000万?

老後に必要な金額らしい。その百分の1しか預金がない!(笑)65歳なのに(笑)。まぁ今更仕方がない。そ

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。移動お疲れ様です。書籍発行および完売おめでとうございます。なるべく早く本屋さんに行きたいです。花冷えのご様子。美味しいお食事とお酒でお体を労って頂きたく存じます。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑