*

もう初夏?

公開日: : ブログ

エアコンが治り、余計な出費をせずにすんだ。今年の夏も暑くなりそうだし、エアコン無しの生活は現代では無理だからね。本日も初夏の装い。早速エアコンをオンにしている。20日21日と友人らに我がデビュー戦記念日をお祝いしてもらった。48年前となる。20歳だった。若くて細かった。短髪だったけどまだふさふさしていた(笑)。今さらお祝いなんて、と思うけどありがたい気持ちでいっぱいだ。不整脈というか心房細動は時たま暴れ出すけど腰痛は良好。先日の大雨の時は心配したがまぁ何事もなく良かった。この年齢となれば身体すべて健全ってなかなかねぇ…。とにかくエアコン治ったことでひと安心。気持ち良くベッドで横になれる。あとは裸になっても恥ずかしくない身体づくりだな。5月31日迄ひと月余り。体調管理プラス身体づくり。しっかりやろうぜ❗️

関連記事

DVD映画三昧

昨日は終戦記念日。それで部屋飲みしながらDVD映画を観る。クリントイーストウッド監督作品「父親たちの

記事を読む

忘年会ラッシュ

毎年のことながら忘年会ラッシュの飲み会続き。今年は埼玉に引っ込んだから何かと大変。だけど本人は楽しみ

記事を読む

ジャンボ鶴田さんの話

鶴田さんが亡くなってもう16年過ぎたんだなぁ…。鶴田さんは私より3歳年上。私がアメリカ修行するまでの

記事を読む

32文キック誕生秘話

2m9cm145キロでドロップキック❗️1965年当時はレスラーも観客も

記事を読む

まさに秋晴れ❗️

昨夜のお月さん、きれいだったねぇ❗️見た?今夜も良い月らしい。まさしく秋

記事を読む

鶴田さんとのトレーニング

前にも書いたことがあるけどあまり長時間はやらない。だいたい2時間から2時間半。スクワットは50ポンド

記事を読む

毎朝…

まず新聞とって来て目を通す。以前代々木生活では新聞とってなかったからね。毎朝新聞読むなんて新鮮(笑)

記事を読む

昭和29年

様々な風潮、出来事がありターニングポイントの年であった気がする。映画では「七人の侍」「ゴジラ」「君の

記事を読む

伊勢神宮参拝

朝より伊勢神宮内宮を参拝する。20年振り。天候良好。寒さはあるが気持ち良し〓

記事を読む

ミスターアトミック秘話

初来日の頃、テレビでは月光仮面が大ブームで当時の少年達のアイドルであった。視聴率はかなり高かったであ

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。標題の通り、一気に蒸し暑くなって参りました。エアコンが無事直って何よりです。住環境が整いましたので体調管理も順調かと。格好良いお姿をご披露頂きたく存じます。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Заявка,на ваши данные прислали приз. Получите на официальном сайте - https://forms.yandex.ru/cloud/62b71344f542275611fa1bf9/?hs=c60712a4822a5a32f1e1936f5ef0481e& へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

何をするにも

遅すぎることはない?ってことで(笑)。この年齢になる迄、一般的に経験は

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑