*

まだ自宅療養?

公開日: : ブログ

試合をやってないんだから療養中と同じ感じか?(笑)腰痛ながら妹と甥っ子の弁当は作っている。酒は2日間抜いている。実は明日よりまた東京に向かう。友人らと会うため❗️腰痛良好の兆し、酒抜いているので肝臓も休めた。友人からのお誘い❗️断る訳にはいくまいて❗️(笑)ありがたく謹んだ想いで上京だ❗️健気に酒「2日間」抜いて療養したんだもんな(笑)。22日は我が試合デビュー戦の48周年❗️友人らと都内で旨い酒が呑めそうだ❗️徳間書店からスタンハンセン本が贈られて来た。ハンセンは日本プロレスマットを愛し、日本プロレス界と日本プロレスファンから愛されたアメリカンレスラー❗️様々な思い出がある。立場上無理を言った。また聞いてくれた。ストレートでいい男である。アンドレ同様映画好きでよく昔のクラシック映画の話をしたもんだ。外国人レスラーで日本マットにおける年間最高試合賞を3度も受賞したのはスタンハンセンだけだ。ちょっとやそっとじゃ破られない記録だろう。1度受賞の外国人レスラーは何人かいるけどね。ロビンソン、マスカラス、ファンクス、レイスとかね。ニックもかな?ともかく大変な記録。せっかく贈られて来たんだから心して読もう。

関連記事

雨上がりの晴天

気持ちの良い朝を迎えた。1年前は雪が降った。花見シーズンなのに突然の雪!その日、あの志村けんさんが亡

記事を読む

3匹のおじん

霜月になって1週間過ぎた。夏の名残りいつまで続く。立冬なのにこの暖かさ。そんな中、本日は猪瀬さん打田

記事を読む

人生の記念

我が自伝「王道ブルース」がいち早く手元に届いた。徳間書店の皆さんの情熱を感じる力作である。本当ありが

記事を読む

生活臭?(笑)

日々風のように過ぎ去る。妹甥っ子らはほぼ毎日仕事に出かける。私は妹運転の車でスーパーでの買い出し。自

記事を読む

プロレスラーとして

あるいはプロとしての最低条件はやはりグッドコンディションでリング上がることであろう。ベストコンディシ

記事を読む

1982年プエルトリコ

ブッチャーと。プエルトリコマット界では常にトップヒール(悪役)であった。試合後はよくバーに出掛け、お

記事を読む

霜月11月

今年もあと2ヶ月か…。ここんとこ腰痛が酷く散歩が出来ないので以前書いていたプロレス小説を書き直してい

記事を読む

東京へ

本日からイブの24日迄東京滞在の予定。感染拡大のご時世、東京に向かって滞在するなんて!そのような声が

記事を読む

2月か…

毎月、月始めに思うこと、1ヶ月なんて早い早い!ってね(笑)。晴天続きだが相変わらず寒い!まぁ冬だから

記事を読む

2月

今年も2月か…、春遠からじなんて、まだまだ寒い。インフルエンザもこれからが本番だって言うんだから、怖

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。仰る通り、お誘いを無下になんて…どうぞ楽しんでくださいませ。ご友人の皆様からのご厚意で体調上向き間違い無しですね。素敵な時間をお過ごし頂きたく存じます。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

半年振りの試合

さてと、毎度のことながら試合後の疲れがたっぷり残っている。試合自体もヘ

連日猛暑日

まだ梅雨明け宣言する前にこの連日の暑さ!腰痛だからではあるが外出を控え

文月

今年も半年が過ぎた。能登半島地震からも半年なんだね。元日の突然の大地震

来週も上京予定

昨日は番組収録あり。都内の我が青春の想い出巡り。それ相応の懐かしさを感

番組収録

BS番組の収録のため都内に向かっている。渋谷、目白、砧、横浜道場と巡る

→もっと見る

  • 2024年7月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑