*

本日検診なり

公開日: : ブログ

定期検診。もうコロナは今のところ完治。循環器系の医師の検診なので不整脈、心房細動の検診となる。血液検査および心電図検査。先月末の鶴田さんの追善試合をなんとか無事終えてひとまずひと安心。今月19日の大田大会には出場予定。一応予定なり(笑)。とにかくこの年齢、心房細動の完治は無理の様子。手術はしたくない。まぁこれから上手く付き合うということだな。人は皆年を取る。若い時分とは違う。わかっているんだが、衰えを認めたくない年齢でもある(笑)。60代70代に関する著書が結構売り出されている。人生百年と言われる今の世。60代70代はまだまだ人生の最盛期と考えて行動すべし❗️なんて元気付けて書いてはいるがね(笑)。渕さんも老後を考えてもう少し慎重な行動を❗️とかなんとか言ってくれる友人もいるけど、我68歳、今が老後なりだぜ!(笑)つい何年か前は隠居して盆栽いじりのじい様の年齢だ(笑)。若い女性と食事できてニヤけてる場合じゃないか?(笑)だけど、それやんないと渕正信ではないからなぁ❗️と(笑)。なんだ!それは!まぁ心臓に無理しないで人生をエンジョイしよう‼️

関連記事

ブッチャー

日本において外国人レスラーではデストロイヤーと並ぶ知名度じゃないかな。アブドーラザブッチャー、誰もが

記事を読む

最終戦長岡

新幹線での行き帰り。試合後すぐに帰京。腰痛より肩凝りが心配。異常に凝っている。最終戦終了で良かった良

記事を読む

自宅にて

全日本はシリーズの最中。我は自宅でのんびり…でもない。なにか疲れている。やはり年か?(笑)酒は寝酒程

記事を読む

ゴッチ練習法のホンのさわり

カールゴッチの練習法は幾つかあるが、私がタンパで一緒によくやったのがトランプカード54枚めくっての練

記事を読む

日々一献!大丈夫かい?(笑)

それにしても、毎日よく呑む。こう暑いとやはり最初はビールだな。私はトマトジュースをビールに注いでレッ

記事を読む

東京へ

本日も後楽園で試合。8人タッグらしい。私の出番はあるだろうか?(笑)それにしても、腹がなかなかへこま

記事を読む

Tシャツ姿

友人が作ってくれた新たなリングインTシャツ。近々販売の予定。3千5百円。ファンの皆さん、どうかヨロシ

記事を読む

日プロ時代の馬場さん

4月29日後楽園と5月16日大田区総合体育館で私の出場が決まったようだ。久々の試合。組み合わせはまだ

記事を読む

オフ

23日後楽園大会でシリーズ終了。今はオフ。だが何かと用事あり。解説の仕事、雑誌の取材2件、そして…そ

記事を読む

後楽園大会

今夜はウルティモドラゴンの30周年記念大会。なんと言っても世界のウルティモ〓満員の盛況となった。観客

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。体調管理の為に定期検診は大切です。検診お疲れ様です。健康長寿でなければ美味しいお食事が楽しめませんので、滋味溢れるお食事でお体を労って頂きたく存じます。梅雨を迎えて気温が下がって来ました。温かくしてお過ごし願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑