*

寒暖差あり!

公開日: : ブログ


おかげで体調いまいち。腰痛も完治してない。食っちゃ寝しているから体重は以前に戻った(笑)。三条大会迄10日余り。一応ストレッチはやっている。しかし、寒くなったり暑くなったり!なんなんだ!全く!自然界に文句言ってもなぁ…。35年前、ハワイダイヤモンドヘッドをバックに円楽師匠と撮った写真が出て来た❗️懐かしい❗️2人共若い❗️共に30代だったんだからねぇ。全日本プロレスに於いてのハワイ慰安旅行。むろん馬場さん鶴田さん天龍さんがいて、輪島さんもいた。円楽師匠、当時楽太郎さんもわざわざ参加してくれた。みんな若く元気だった。その時の楽太郎さんとのツーショットの写真をこのブログに載っけようとしたのにダメ!何度もチャレンジしたのにダメ!何が悪い!どこが悪い。自分がアナログ人間だから悪い!か?(笑)不整脈で寝そべってるから悪いかもな(笑)。だけどあちらこちら簡単な整理で懐かしい写真が思い掛けず出てくると嬉しいもんだね❗️

関連記事

平成時代

新元号がもうすぐ発表される。30年続いた平成時代。31年間か。いろいろあった。平成元年、私はまだ30

記事を読む

今年の最終戦

川越でのクリスマスイブ大会。ファン感謝デーマッチ。無事終了した。只今電車で帰還中。年明けは例年通りの

記事を読む

インフルエンザ流行

昨夜白河大会後、新幹線でひとり帰京。車内客殆んどがマスク姿。咳を続けざまする人も多い。事前のニュース

記事を読む

迷惑な人身事故

本日、長らく患っていた叔母のお通夜。日野市にて行う。帰り中央線で帰宅予定が西国分寺駅で40分以上の立

記事を読む

不便が当たり前

私の小学生時分、父の会社の社宅アパートに住んでいた。父、母、妹との4人家族で。9畳と6畳の和室の2部

記事を読む

オリンピック

リオ大会、日本選手頑張ってるねぇ〓メダル獲得ダッシュ、それぞれ思い入れがあると思うけど皆さんは何が印

記事を読む

我が誕生会

恒例となっており、今年も代々木でやって貰えるんだが、なんと今年で17回目。ありがたいもんだね。こんな

記事を読む

もう2月

1ヶ月たったらもう3月。次はもう4月…。1ヶ月なんて早い早い。あっさり64歳だからなぁ(笑)。2月に

記事を読む

7月

今月7月は2試合だけだが、何かと忙しい。なぜなら、24年間住み慣れたこの代々木のマンションから引っ越

記事を読む

東京行ったり来たり

11日後楽園で試合。その後、大隅さん打田さんと我が甥っ子共々の愉しい飲み会。昨夜12日は友人の保正さ

記事を読む

Comment

  1. 管理人 より:

    円楽師匠と渕さんの画像を追記しました。

  2. より:

    渕選手へ
    ブログと写真を拝見しました。思い出を残して、取り出してくださるなんて、有難い限りです。標題の通り、気候が不安定ですので体調を崩してしまいません様に、温かくしてお過ごし願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  3. 伊藤正隆 より:

    お疲れ様です。22日三条大会という事で、チャンスあればネックブリーカードロップでも出して頑張ってください。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

何をするにも

遅すぎることはない?ってことで(笑)。この年齢になる迄、一般的に経験は

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑