*

寒暖差あり!

公開日: : ブログ


おかげで体調いまいち。腰痛も完治してない。食っちゃ寝しているから体重は以前に戻った(笑)。三条大会迄10日余り。一応ストレッチはやっている。しかし、寒くなったり暑くなったり!なんなんだ!全く!自然界に文句言ってもなぁ…。35年前、ハワイダイヤモンドヘッドをバックに円楽師匠と撮った写真が出て来た❗️懐かしい❗️2人共若い❗️共に30代だったんだからねぇ。全日本プロレスに於いてのハワイ慰安旅行。むろん馬場さん鶴田さん天龍さんがいて、輪島さんもいた。円楽師匠、当時楽太郎さんもわざわざ参加してくれた。みんな若く元気だった。その時の楽太郎さんとのツーショットの写真をこのブログに載っけようとしたのにダメ!何度もチャレンジしたのにダメ!何が悪い!どこが悪い。自分がアナログ人間だから悪い!か?(笑)不整脈で寝そべってるから悪いかもな(笑)。だけどあちらこちら簡単な整理で懐かしい写真が思い掛けず出てくると嬉しいもんだね❗️

関連記事

やはり帰りは

新大阪より新幹線で帰京。試合は6人タッグ。藤波選手との初遭遇。同年代、刺激を受ける。お互い腰痛持ちだ

記事を読む

独り暮らしの大ベテラン

それにしても、長い長い独り暮らしだ(笑)。ここまで独り暮らしを貫くとある面快適なり。負け惜しみじゃな

記事を読む

晴れたり曇ったり

プラスこっちは強風であった!本日は春らしく暖かい。穏やかな日があれば風雨に晒される日もある。人生その

記事を読む

6月は…

26日大田大会ではジャンボ鶴田さんメモリアルマッチ8人タッグに出場する。6月は…、そうだね、今年は三

記事を読む

打ち上げ会

昨夜は赤坂にて「幸せ昭和食堂」のスタッフの皆さんと番組の打ち上げ会をおこなった。正しくはおこなっても

記事を読む

読書して3月終わる

皆さんスマホYouTubeなので私読書します❗️(笑)3月は卒業式などで

記事を読む

令和の御代になっても

御代、みよと読む。ガラケーの携帯で検索しても出てこない!(笑)本日から令和の時代なんだね。この時代も

記事を読む

25 November, 2015 11:24

先日新宿の漱石山房公園に行って来た。夏目漱石は大正5年に49歳で亡くなるまでその地に9年間居た。「三

記事を読む

円楽師匠

三遊亭円楽師匠死去の報に驚きショックである。1985年、日本テレビ番組忘年会が旧赤坂プリンスホテルで

記事を読む

年をとれば

先ず身体が固くなりトイレが近くなる(笑)。頭髪は薄くなり、目はショボショボして奥歯はガタガタ…。ぎっ

記事を読む

Comment

  1. 管理人 より:

    円楽師匠と渕さんの画像を追記しました。

  2. より:

    渕選手へ
    ブログと写真を拝見しました。思い出を残して、取り出してくださるなんて、有難い限りです。標題の通り、気候が不安定ですので体調を崩してしまいません様に、温かくしてお過ごし願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  3. 伊藤正隆 より:

    お疲れ様です。22日三条大会という事で、チャンスあればネックブリーカードロップでも出して頑張ってください。

伊藤正隆 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

何をするにも

遅すぎることはない?ってことで(笑)。この年齢になる迄、一般的に経験は

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑