*

寒暖差あり!

公開日: : ブログ


おかげで体調いまいち。腰痛も完治してない。食っちゃ寝しているから体重は以前に戻った(笑)。三条大会迄10日余り。一応ストレッチはやっている。しかし、寒くなったり暑くなったり!なんなんだ!全く!自然界に文句言ってもなぁ…。35年前、ハワイダイヤモンドヘッドをバックに円楽師匠と撮った写真が出て来た❗️懐かしい❗️2人共若い❗️共に30代だったんだからねぇ。全日本プロレスに於いてのハワイ慰安旅行。むろん馬場さん鶴田さん天龍さんがいて、輪島さんもいた。円楽師匠、当時楽太郎さんもわざわざ参加してくれた。みんな若く元気だった。その時の楽太郎さんとのツーショットの写真をこのブログに載っけようとしたのにダメ!何度もチャレンジしたのにダメ!何が悪い!どこが悪い。自分がアナログ人間だから悪い!か?(笑)不整脈で寝そべってるから悪いかもな(笑)。だけどあちらこちら簡単な整理で懐かしい写真が思い掛けず出てくると嬉しいもんだね❗️

関連記事

10月神無月

早10月!1ヶ月なんて本当チョロイもん。9月もアッと言う間に過ぎた。その前に潮崎の退団はショックだっ

記事を読む

両国大会

さていよいよ明日、両国国技館にて午後3時全日本プロレス今年最大の大会が始まる。11月27日なんてまだ

記事を読む

チャンカン終了

チャンピオンカーニバル優勝者は曙。ドーリング、諏訪魔と破っての優勝だった。超ヘビー級の迫力ある戦いだ

記事を読む

8ミリフィルム

1977年から約10年間撮影していた懐かしい8ミリフィルムが見つかった。スマホの時代に今さら8ミリで

記事を読む

在宅なので

23日土曜日夜六本木hitomiで久々に1日店長をやる。全日本選手団はチャンピオンカーニバル真っ最中

記事を読む

師走

朝より急激な寒さ!師走になった途端に風邪引きさんになってしもうた!古稀間近だと柔なもんだ。忘年会やク

記事を読む

鉄人ルーテーズ

連日猛暑日!さすがにへばっている。皆さんは如何お過ごしでしょうか?体調壊しそうだよね。エアコンはつけ

記事を読む

てとあしの血管クリニック東京

我が友人の寺崎さんが今月15日に開院したばかりのクリニックを訪問した。漫画家の河口仁先生も一緒。神田

記事を読む

夏日だ!

ここ2、3日暑いこと!夏日だ!八十八夜が過ぎたんだからもう夏なんだがね。とにかく散歩する気にならない

記事を読む

いよいよ大詰め

本日は昭和の日、明日は平成最後の日、そして明後日は令和初日。いよいよ大詰め。チャンピオンカーニバルも

記事を読む

Comment

  1. 管理人 より:

    円楽師匠と渕さんの画像を追記しました。

  2. より:

    渕選手へ
    ブログと写真を拝見しました。思い出を残して、取り出してくださるなんて、有難い限りです。標題の通り、気候が不安定ですので体調を崩してしまいません様に、温かくしてお過ごし願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  3. 伊藤正隆 より:

    お疲れ様です。22日三条大会という事で、チャンスあればネックブリーカードロップでも出して頑張ってください。

管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

管理人よりTV放送のお知らせ

2018年にBS TBSで放送された、 『渕正信の幸せ昭和食堂』が、

9年振りの武道館だった。

1975年12月11日、力道山13回忌追悼試合は日本武道館で行われた。

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

→もっと見る

  • 2024年5月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑