*

危険な暑さ!

公開日: : 最終更新日:2020/08/21 ブログ

何しろ普段の体温より暑い日々が続いているんだからねぇ!そりゃ夏バテ気味になるさ!なんにもしなくてもへばりそうだ。実は昨日、軽い気持ちで伸脚運動やったら腰にきた!昨夜から腰に湿布薬2枚貼って本日は横になりっぱなしとなった。単なる伸脚運動でだぜ!全くなんてことだ!こう暑いと日中はエアコンもたいして効かない。寝そべっていても暑さでダレそうになる。頻尿だけど腰痛のためトイレに向かうのがもどかしく面倒くさい。むろん痛々起き上がって用を足しに行くがね。尿意を我慢する癖をつければ頻尿も治るかな?(笑)あ~あ、ベッドに横になって本を読むのも少々飽きてきたな。この暑さでの読書となると結構1日が長い。皆さんもコロナと熱中症、そして伸脚運動には十分気をつけてくれ(笑)。

関連記事

今年のこの寒さ!

本当に寒いねぇ!朝、出勤するのに、この寒さだとなかなか布団から起き上がれないよね(笑)。毎晩誕生会で

記事を読む

8月も終わるなぁ…。

腰痛に悩まされた月だった。なんとか昨日の試合を終えたけどダメージは残った。9月15日までには少しは良

記事を読む

魔王続編

デストロイヤーの初来日は昭和38年5月。力道山との大死闘は4の字掛け合ってのノーコンテスト。視聴率な

記事を読む

横浜までの行き帰り

グリーン車両なんだが、行きも帰りも満席なり。行きは大きなバッグ持ちのオッサン、帰りは汗だくのオッサン

記事を読む

本日も晴天なり

これから東京澁谷に向かう。まことに本日も晴天〓1時から東急百貨店にてトークショーを行う。今日夕方6時

記事を読む

ニコニコ動画

今夜8時よりニコニコ動画の香山リカさんの生番組に和田京平レフェリーと友人のギタリスト打田十紀夫さんと

記事を読む

謹賀新年

2016年、世界が平和で皆さんにとって素晴らしい1年でありますように〓全日本プロレスが大いに躍進しま

記事を読む

こんな日に…感謝❗️

台風の影響下、昨夜は日本武道館にたくさんのお客さんが来てくれた。本当にこんな大雨の日に。まことに感謝

記事を読む

東京へ

月に何度か試合以外に東京に向かう。いつものこと(笑)。上野、新宿まで電車で1本。何度も行き帰りしてい

記事を読む

年度末の月末

皆さんこの時期忙しいでしょうなぁ。私は閑人ですが(笑)。桜開花宣言〓月末に花見の予定。東京に向かう。

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。誠に標題の通り、怖いくらいの気温です。くれぐれも体調を崩してしまいません様に、ご注意願います。お体は大丈夫ですか。早く回復してくれる事を願います。日が短くなって参りました。季節は確実に進んでおります。お月様を愛でる夕涼みも間近です。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

半年振りの試合

さてと、毎度のことながら試合後の疲れがたっぷり残っている。試合自体もヘ

連日猛暑日

まだ梅雨明け宣言する前にこの連日の暑さ!腰痛だからではあるが外出を控え

文月

今年も半年が過ぎた。能登半島地震からも半年なんだね。元日の突然の大地震

来週も上京予定

昨日は番組収録あり。都内の我が青春の想い出巡り。それ相応の懐かしさを感

番組収録

BS番組の収録のため都内に向かっている。渋谷、目白、砧、横浜道場と巡る

→もっと見る

  • 2024年7月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑