2時3分
公開日:
:
ブログ
正確には1954年1月14日の14時3分に私はこの世に生を受けた。生を受けたことは両親に感謝している。日々過ぎ去っていく度に人生の短さ儚さを感じるが、また夢の如く楽しいものである。別れあり出会いあり。失恋失望あり、はたまた感動あり❗️69歳になっても友人らからのお祝いメッセージに今さらながら感動している。ありがたいことだ❗️生きていりゃこそ‼️まだまだ生き抜いてやれ❗️(笑)
関連記事
-
-
歴代レスラーの知名度
20世紀初頭にアメリカとロシアで初代プロレスの世界チャンピオンを争った。勝ったのはアメリカのフランク
Comment
渕選手へ
ブログ拝見しました。時間もご存知なんて素晴らしいです。誕生日おめでとうございます。新たな年齢で実り多い時間を味わって頂きたく存じます。美味しいお食事とお酒も沢山お召しあがりください。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。