*

美女

公開日: : ブログ

日帰りで東京へ。私としては珍しい。日帰りだからね。実は再び白内障かと。右目に黒い影が!なんとも気持ち悪い。眼科医の元ヘ。私は2度左右1度づつ白内障の手術をやっている。いよいよ3度めかと?23日に再検査となった。69歳、この年齢となると、やたらに再検査が多くなる(笑)。歯、目、なんとか…、仕方なしかな。帰りのグリーン車両、すいている。ゆったりできると思った途端おばあさんがなんと私の前の席に!ぐるっと空いているんだよ!年取ると視野が狭くなるか?これも仕方なしか(笑)。おばあさんと言っても私とそう変わらないかも?(笑)さて、イタリアの大女優ジーナロロブリジータが亡くなったね。95歳の大往生であった。私の子供時分、(世の中にこんな美しい女の人がいるのか❗️)と憧れた女優の1人だった。もう1人はマリリン・モンロー(笑)。マセガキだったな(笑)。リアルタイムの映画館ではなくテレビの洋画劇場でね。「美女の中の美女」「ノートルダムのせむし男」「九月になれば」などを観て子供ながら胸をときめかしたもんである。本当に綺麗だったな❗️美女の原点と言ってもいいだろう。私にとってね。ロロブリジータ、モンロー、こんな女優はもう出て来ないねぇ…。どうやら私はセクシーなポッチャリ系に弱いようだ(笑)。今さら納得してもなぁ(笑)。本当マセガキであったな(笑)。 それにしても心房細動、腰痛、そして3度めの白内障?70近くなってきてなんやかんやと出てくる!どうすりゃいい!和製ロロブリジータでも捜すか❗️(笑)

関連記事

横浜までの行き帰り

グリーン車両なんだが、行きも帰りも満席なり。行きは大きなバッグ持ちのオッサン、帰りは汗だくのオッサン

記事を読む

青春時代

私は1954年生まれだから今年63歳。1月生まれなので来年早々には64歳となる。我が青春時代を考える

記事を読む

受け身失敗

25日の試合で。ドロップキックをやったところ、その受け身でね。別に自爆した訳じゃないんだけど(笑)。

記事を読む

台風、地震

大雨、猛暑を含め災害が多い。気をつけなきゃいけないが気をつけようがない。まさに自然の脅威。事前に周到

記事を読む

明石にて

馬場さん御夫妻の墓参り。大隅さん付き合ってくれる。天気良好なり〓

記事を読む

横浜大会

急きょ出場が決まった。いつも通り電車での行き帰り。片道2時間だな。体調不十分ながらなんとかやり遂げる

記事を読む

やっと晴れ間が❗️

いつまで続くか知れないけど。本日日曜日にやっと晴天なり❗️おかげで腰痛少

記事を読む

夏日だ!

ここ2、3日暑いこと!夏日だ!八十八夜が過ぎたんだからもう夏なんだがね。とにかく散歩する気にならない

記事を読む

9月20日

もう37年になる。1980年9月20日に私は憧れのアメリカ遠征に旅発った。26歳だった。両親と妹に見

記事を読む

壮大な話

宇宙には、それこそ何千億の銀河集団があるという。何千億だよ❗️誰が数えた

記事を読む

Comment

  1. 伊藤正隆 より:

    いつも楽しいブログありがとうございます。僕の母親は69歳で亡くなりました。渕さんは96歳ぐらいまでは生きてください(笑)。まだまだ渕さんのブログ読みたいです。

  2. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。体調は如何ですか。検査で回復につながる事を願います。強い寒波到来の予報ですので、お体が強張らない様に温かくしてお過ごし願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Ваш приз Розыгрыш подарочных сертификатов №679 Активировать => https://forms.gle/KPDK9QEUdxiEppB59?hs=2613b623bf87f3581556d01f6930cd62& へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑