*

3匹のおじん

公開日: : ブログ

霜月になって1週間過ぎた。夏の名残りいつまで続く。立冬なのにこの暖かさ。そんな中、本日は猪瀬さん打田さんと大宮にて食事会。体調いまいちの私を元気付けてくれるらしい。ありがたい❗️食事会と言っても酒も少々…か?(笑)少々なら良しと(笑)。まさに3匹のおじん。女っけ無しであるのは加齢臭のみ(笑)。六本木とか銀座じゃないしね。おそらくこなれた大衆居酒屋。いいことだ❗️食事会の前に大宮繁華街をたぶんブラブラ。食事会飲み会の後は3匹のおじんはフラフラ(笑)。このメンバーに片山さんが加わると4匹のおじんとなり、保正さんが入ると5匹(笑)。まだまだ大隅さん含め何匹かのおじんはいる(笑)。一応今回は3匹で❗️(笑)このおじん会に入会したい人いる?50代以上だよ。酒が飲めてまだまだ女性に興味がある方。要するに枯れてないおじん(笑)。相手にされなくともめげないおじん(笑)。勘違いおじんもいい❗️楽しけりゃねぇ(笑)。酒の席の揉め事はご法度!酒は楽しく飲まないとね❗️まぁしばらくはいつものメンバーだなぁ❗️

関連記事

1974年春再び

その夜からは目白の合宿所泊まりとなり、ここでの新弟子生活となるんだが正式には明日から。母親に電話で入

記事を読む

年をとれば

先ず身体が固くなりトイレが近くなる(笑)。頭髪は薄くなり、目はショボショボして奥歯はガタガタ…。ぎっ

記事を読む

昭和食堂復活❗️

明日22日(土)午後11時からBSTBSで1時間放映される。このご時世、2年前に収録したもののアンコ

記事を読む

梅雨明け

本格的な夏到来。今年もまた猛暑日が続きそうだ!今だってエアコンつけっぱなしだもんな。たしかにビールは

記事を読む

東京へ

本日からイブの24日迄東京滞在の予定。感染拡大のご時世、東京に向かって滞在するなんて!そのような声が

記事を読む

船上パーティ

神戸の夜。試合後ファンの皆さんと共に船上にて愉しき食事会。むろん酒も呑む。あたたかい全日ファンとの交

記事を読む

昭和回顧録

今更昭和でも…と思わないで(笑)。私はプロレスラーとして15年間昭和時代を生きた。プロレス少年がレス

記事を読む

読書の秋か…

台風が接近しているようだね。かなり大型のようだ。日本全土に影響なければいいが。腰痛なのであまり動けず

記事を読む

梅雨の後には夏の暑さ!

当たり前のことだがね。暑くなって来た!エアコンつけっぱなしだ!陽射しが強く、何処も出掛ける気力がない

記事を読む

終了

一汗かいてやり終える。

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。本日は良い一日が約束されていますね。ご友人の方々と共に百薬の長の効果を頂きましょう。寒暖差にご注意願います。どうぞ良い宴に成ります様に。ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

幸せを感じること

なんと言っても健康こそが一番❗️美味しいも

悠々自適?

別にまだ引退した訳ではないんだけど、ほとんど試合というか仕事をしていな

やっと五月晴れ

前夜深夜に寝てもどうにも早起き。別に仕事しているわけでもないのだが、午

管理人よりTV放送のお知らせ

2018年にBS TBSで放送された、 『渕正信の幸せ昭和食堂』が、

9年振りの武道館だった。

1975年12月11日、力道山13回忌追悼試合は日本武道館で行われた。

→もっと見る

  • 2024年5月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑