*

再放送

公開日: : ブログ

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日(木)23時半から30分、BSTBSにて再放送してくれることとなった。その時間に毎週5月いっぱい放送してもらえる。友人の飲み仲間であるTBSの片山さんとアイファクトリーの石原さんの尽力のおかげ。ありがたいことだ。何しろ当時60代半ば、食レポなんて初めて。NG多数でスタッフの皆さんに迷惑をかけた。だが、良き思い出である。もし、続編となれば古稀のオヤジの貫禄をもってもうちょっと上手く食レポができるはず…?(笑)どうか60代の若き?(笑)渕正信を皆さん大いに堪能してください(笑)。このブログが無事に配信できますように(笑)。

関連記事

寒い寒い!

寒くなった!もう師走なんだから当たり前だがね。風邪ひきそうだ!ひいちゃ駄目だが(笑)。寒い中晴天が続

記事を読む

8月も終わるなぁ…。

腰痛に悩まされた月だった。なんとか昨日の試合を終えたけどダメージは残った。9月15日までには少しは良

記事を読む

43年かぁ

これまで何度かこのブログに載っけたけど9月20日に私は憧れのアメリカ遠征に行くことができた。43年前

記事を読む

敬老の日

65歳以上の高齢者人口は3617万人だという。66歳の私もその1人。少子化の今、本当頭でっかちの状況

記事を読む

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロー、鉄の爪フリッツフォンエリッ

記事を読む

6月は…

26日大田大会ではジャンボ鶴田さんメモリアルマッチ8人タッグに出場する。6月は…、そうだね、今年は三

記事を読む

ラジオ出演

6日(土)13時、FMさいたまのSOfiさんのラジオ番組に生出演する。我が出版本と9月18日の日本武

記事を読む

検査だけなのに

昨日今日と検査。今朝は早起き。これから。それにしても、なんだなぁ、結構金がかかるもんだ。検査だけでも

記事を読む

今夜はイブ

さてクリスマスイブ。あちこちで美しく輝いていたイルミネーションも明日までだろうか?それとも今年いっぱ

記事を読む

さて11月。

元気です❗️一応は(笑)。今のところコロナ感染数は減り、衆院選挙は終わっ

記事を読む

Comment

  1. 伊藤正隆 より:

    お疲れ様です。幸せ昭和食堂の再放送の時に、渕さんの結婚相手を募集してもらってはどうでしょうか?何人かは候補者が現れるかもしれません(笑)

  2. より:

    渕選手へ
    「再放送」拝見しました。美味しいお食事とお酒をご紹介頂ける…なんて有難い番組でしょうか。これから食堂でのお食事が増えてきますので、是非とも地上波への展開をご検討頂きます様、お願い致します。再放送をきっかけに新番組を希望致します。桜が満開に成りましたので、気候も安定してくれる事を願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  3. ゆきんぼう より:

    デンジャ―ゾーン、渕正信先生
    伝説の街ぶらグルメ番組、昭和食堂の久しぶりの再放送楽しみで仕方ありません。
    見ているだけで、食べたくなり、心癒される番組
    機会があれば、新作希望します。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

半年振りの試合

さてと、毎度のことながら試合後の疲れがたっぷり残っている。試合自体もヘ

連日猛暑日

まだ梅雨明け宣言する前にこの連日の暑さ!腰痛だからではあるが外出を控え

文月

今年も半年が過ぎた。能登半島地震からも半年なんだね。元日の突然の大地震

来週も上京予定

昨日は番組収録あり。都内の我が青春の想い出巡り。それ相応の懐かしさを感

番組収録

BS番組の収録のため都内に向かっている。渋谷、目白、砧、横浜道場と巡る

→もっと見る

  • 2024年7月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑