*

再放送

公開日: : ブログ

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日(木)23時半から30分、BSTBSにて再放送してくれることとなった。その時間に毎週5月いっぱい放送してもらえる。友人の飲み仲間であるTBSの片山さんとアイファクトリーの石原さんの尽力のおかげ。ありがたいことだ。何しろ当時60代半ば、食レポなんて初めて。NG多数でスタッフの皆さんに迷惑をかけた。だが、良き思い出である。もし、続編となれば古稀のオヤジの貫禄をもってもうちょっと上手く食レポができるはず…?(笑)どうか60代の若き?(笑)渕正信を皆さん大いに堪能してください(笑)。このブログが無事に配信できますように(笑)。

関連記事

合宿所生活

コロナ第4波が?で心配のご時世。やはりまだまだコロナ禍生活は続く。そうなると、そんな心配が露ほどもな

記事を読む

若大将live

BSNHKで加山雄三武道館liveを見ている。若大将も77歳の喜寿だが、まだまだ若いねぇ。私が中学生

記事を読む

飲み会続く

昨夜は長年の友人猪瀬さんとの飲み会。この時期、毎年の恒例の如く我が誕生日を猪瀬さんが祝ってくれる。毎

記事を読む

うるう秒

たった今味気無くうるう秒が終了した(笑)。テレビ画面で8時59分60秒を撮ろうとしたが、やはりと言う

記事を読む

蓮田大会、試合前の…

本日、甥っ子運転の車で自宅から会場に向かう。いつも早めに着くのでリング上でストレッチ。丹念にやる。年

記事を読む

東京行ったり来たり

11日後楽園で試合。その後、大隅さん打田さんと我が甥っ子共々の愉しい飲み会。昨夜12日は友人の保正さ

記事を読む

重陽

ちょうようと読む。9月9日のこの日、中国では昔から何かと縁起の良い日とされている。…らしい(笑)。4

記事を読む

幸せ昭和食堂

17日夜、自分が出演している「幸せ昭和食堂」を見た。まぁそれなりに達者にやってるように見えた。だけど

記事を読む

3月が終わる

卒業と年度末の月、3月も終わる。桜はまだ満開❗️出会いとスタートの月4月

記事を読む

管理人よりお知らせ

「新春ジャイアントシリーズ2024」にて、渕正信デビュー50周年&70歳バースデー記念大会が開催され

記事を読む

Comment

  1. 伊藤正隆 より:

    お疲れ様です。幸せ昭和食堂の再放送の時に、渕さんの結婚相手を募集してもらってはどうでしょうか?何人かは候補者が現れるかもしれません(笑)

  2. より:

    渕選手へ
    「再放送」拝見しました。美味しいお食事とお酒をご紹介頂ける…なんて有難い番組でしょうか。これから食堂でのお食事が増えてきますので、是非とも地上波への展開をご検討頂きます様、お願い致します。再放送をきっかけに新番組を希望致します。桜が満開に成りましたので、気候も安定してくれる事を願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  3. ゆきんぼう より:

    デンジャ―ゾーン、渕正信先生
    伝説の街ぶらグルメ番組、昭和食堂の久しぶりの再放送楽しみで仕方ありません。
    見ているだけで、食べたくなり、心癒される番組
    機会があれば、新作希望します。

伊藤正隆 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

オジン会

おじさんが3人4人と揃うことで我々オジン会が始まる(笑)。勝手に名付け

馬場さんのインター王者時代

日本プロレス時代だが、挑戦者達が凄い❗️今

幸せを感じること

なんと言っても健康こそが一番❗️美味しいも

悠々自適?

別にまだ引退した訳ではないんだけど、ほとんど試合というか仕事をしていな

やっと五月晴れ

前夜深夜に寝てもどうにも早起き。別に仕事しているわけでもないのだが、午

→もっと見る

  • 2024年5月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑