*

再放送

公開日: : ブログ

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日(木)23時半から30分、BSTBSにて再放送してくれることとなった。その時間に毎週5月いっぱい放送してもらえる。友人の飲み仲間であるTBSの片山さんとアイファクトリーの石原さんの尽力のおかげ。ありがたいことだ。何しろ当時60代半ば、食レポなんて初めて。NG多数でスタッフの皆さんに迷惑をかけた。だが、良き思い出である。もし、続編となれば古稀のオヤジの貫禄をもってもうちょっと上手く食レポができるはず…?(笑)どうか60代の若き?(笑)渕正信を皆さん大いに堪能してください(笑)。このブログが無事に配信できますように(笑)。

関連記事

東京より帰宅中

誠に有意義な東京での休日連夜であった(笑)。9日は打田さん猪瀬さん寺崎さんとの愉しき飲み会。昨夜は保

記事を読む

異常と正常

定期検診の結果。あっちこっちに異常あり!仕方ないわな(笑)。だけど、これだけ酒飲んでるのに肝機能は正

記事を読む

早起き

今日明日と地方2連戦。朝10時横浜合宿所出発。長野市伊那なので新幹線も無し。それで10時出発に合わせ

記事を読む

神ならぬ身

世の中そうそう自分の思い通りに行くはずがない!いくら権威があろうがだ。人を動かすとなるとなおさらだ。

記事を読む

コロナ禍と熱中症

今やダブルで気をつけるべし!三密禁止と外出禁止?ダブルだねぇ!本当日中に散歩なんてできないな。早朝か

記事を読む

我が馴染み店

六本木だと「バーhitomi」、「バー龍」。居酒屋では「あぶらや」、「春夏秋冬」。韓国料理の「韓」、

記事を読む

再び我が馴染み店

湯川さんに怒られるところだった(笑)。居酒屋、西荻窪の「史庵」を忘れていた!月に1度は行っているのに

記事を読む

謹賀新年

毎年のことながら、まことにあっさりと年が明けた。平和に年が越せたことに感謝だな。日々寒いがね。ま、冬

記事を読む

在宅ながら

本日は山形で試合。私は在宅ながら解説の仕事。明日は週プロの取材。明後日は通院?(笑)その翌日は目の眼

記事を読む

映画好き

これはビデオ。DVDはこの3倍ある。ここんとこ、どうにもトイレが近いため劇場には足が向かない。部屋に

記事を読む

Comment

  1. 伊藤正隆 より:

    お疲れ様です。幸せ昭和食堂の再放送の時に、渕さんの結婚相手を募集してもらってはどうでしょうか?何人かは候補者が現れるかもしれません(笑)

  2. より:

    渕選手へ
    「再放送」拝見しました。美味しいお食事とお酒をご紹介頂ける…なんて有難い番組でしょうか。これから食堂でのお食事が増えてきますので、是非とも地上波への展開をご検討頂きます様、お願い致します。再放送をきっかけに新番組を希望致します。桜が満開に成りましたので、気候も安定してくれる事を願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  3. ゆきんぼう より:

    デンジャ―ゾーン、渕正信先生
    伝説の街ぶらグルメ番組、昭和食堂の久しぶりの再放送楽しみで仕方ありません。
    見ているだけで、食べたくなり、心癒される番組
    機会があれば、新作希望します。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

オジン会

おじさんが3人4人と揃うことで我々オジン会が始まる(笑)。勝手に名付け

馬場さんのインター王者時代

日本プロレス時代だが、挑戦者達が凄い❗️今

幸せを感じること

なんと言っても健康こそが一番❗️美味しいも

悠々自適?

別にまだ引退した訳ではないんだけど、ほとんど試合というか仕事をしていな

やっと五月晴れ

前夜深夜に寝てもどうにも早起き。別に仕事しているわけでもないのだが、午

→もっと見る

  • 2024年5月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑