*

さつき(5月)

公開日: : ブログ

かなり以前❗️よく行ってたクラブクラブに「さつき」っていう源氏名の女の子がその都度いたなぁ(笑)。八十八夜で初夏なのになんなんだこの寒さは!それで報告あり。腰痛再発しました!(笑)やっぱりなぁて感じ。全く!そんなに酷くはないけどちょっと左右に歪んでるのがわかる。まぁいつものこと。もう慣れたもん。2、3日で治してみせる。無理をしなければね。無理はしないな(笑)。不整脈は大丈夫。6月8日に再検査あり。担当医が循環器科なので心配してくれている。さて5月か。月末には久々に試合の予定。今のところあくまでも予定だがね(笑)。腰痛を焦らずゆっくり治して、体調整えてね。9月には武道館大会がある。先ずは健康で記念年である今年を乗りきるべし❗️

関連記事

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセージ付きがやっと我が家に届いた

記事を読む

ジャイアントシリーズ

本日よりシリーズ開幕。開幕戦は後楽園だが、第2戦からは地方大会。私も参戦する。まずは体調維持。酒を呑

記事を読む

菅原文太死去

入門当初先輩や同僚とシリーズオフの時、よく映画を見に行った。その当時見たのが、寅さん、千葉真一の空手

記事を読む

ゴッツイ〓

アメリカ遠征時。フレッドアトキンスと若き馬場さん。

記事を読む

1974年春

六本木インターナショナルビルに着く。エレベーターで全日本事務所がある8階に向かおうしたが、5階あたり

記事を読む

明日へ準備中

新宿駅が変わる〓ニューマンだっけ?明日からオープンなんだよね。バスターミナルはすでに開業している。明

記事を読む

動悸

不整脈を持ってるとたまにドンっと来る。痛くはないんだが、なんとも気持ち悪い。ここんとこ(来るな来るな

記事を読む

愉しい一夜

友人のギタリスト打田さんと我が甥っ子。地元代々木の居酒屋にて(笑)。むろん私も呑んでいる(笑)。馴染

記事を読む

姿勢が大事

立ってる時も歩いている時も腹をへこませ胸を張っていろ!ってアメリカの師匠フレッドアトキンスにいつも馬

記事を読む

受け身の天才2人

4月も終わるねぇ。またしても暑くなったり寒くなったり!雨になったり晴れになったり!これじゃ年寄りの体

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。仰る通り、お体に障る程の気温です。腰痛は大丈夫ですか。お茶で体の中から暖めるのも宜しいかと。温かくしてお過ごしくださいませ。無事に回復してくれる事を願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. 伊藤正隆 より:

    いつもブログ読ませてもらってます。渕さんのブログは字の大きさがちょうど良く、読みやすくて癒されます。今月は更新少ないですが、これからも癒しブログ書き続けて下さい。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

9年振りの武道館だった。

1975年12月11日、力道山13回忌追悼試合は日本武道館で行われた。

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑