*

選挙の日に

公開日: : ブログ

こっちは後楽園にて和田京平レフェリーの還暦及びレフェリー人生40年記念興行あり。そして世界ジュニアタイトル戦。やはりシングルとタッグじゃ違う!スタミナ不足を露呈することとなった。年齢のせいもあるわな。チャンピオンの青木は余裕だったなぁ(笑)。昔はなぁ…もっとスタミナあって元気いっぱいだったがなぁ〓(笑)だが今年は還暦試合あり、デビュー40周年試合あり、アジアタッグあり、そして今回の世界ジュニア戦ありと我ながら老体に鞭打って頑張ったんじゃないか?(笑)まぁ試合数は少なかったがね。他の同年代のレスラーに比べりゃやった方だろう。誰も言わないから自分で言おう(笑)。ちょうど後1ヶ月で61歳である。心臓病と腰痛。来年の正月まで無理はすまい。しかし、忘年会の予定は目白押し(笑)。どうしよう!(笑)

関連記事

私事雑談

本日8月15日は77回目の終戦記念日。戦後たかだか77年だ。いつまでも戦後であってほしい。戦前なんて

記事を読む

自宅にて

全日本はシリーズの最中。我は自宅でのんびり…でもない。なにか疲れている。やはり年か?(笑)酒は寝酒程

記事を読む

こんなご時世!

百年に1度!いや何百年に1度?そんな大変なご時世に我々は今生きている。そして生き抜いていられるか?父

記事を読む

お盆

お盆が近くなると彼岸に行った人のことをやはり思い出す。特に両親のことをね。長男の役目としてそれなりに

記事を読む

久々のタッグ

試合後も一緒に食事。ドリーは酒は飲まず。私はひたすらビール、シャンパンと飲む。また近々の再会を。

記事を読む

70年代のテレビ番組

10月も本日で終わり、今年も早2ヵ月を残すのみ。早いもんだなぁ。さて、70年代のテレビ番組だが、やは

記事を読む

チャボまで…

あのチャボゲレロまで逝ってしまった。昨年11月の国技館で久々に再会した。まさに30年以上振りだった。

記事を読む

オフのスケジュールが…

飲み会でドンドン埋まっている(笑)。喜ばしいことであるが体調管理は大丈夫かい?(笑)昼はコンビニ買い

記事を読む

風邪引きさん!

不覚にも風邪気味である。プロとして失格だねぇ。何と言うか、部屋と部屋の外、屋外に出なくても部屋から出

記事を読む

長寿レスラー

80代で健在ならレスラーでなくても長寿と言ってもいいだろう。ルーテーズ、ゴッチ、ガニアは80代で亡く

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「選挙の日に」拝見しました。
    試合お疲れ様です。文面から推測するとタイトルは来年に繰越でしょうか。来年の事を言うと鬼に笑われるどころか呆れられてしまうのでしょうが、今年のダメージを来年に繰越してしまう方が一大事です。
    まずは忘年会のお酒の席で英気を養って頂きたく存じます。節酒中との事でしたので何卒、深酒などなさらない様お気をつけくださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑