*

弱くなった!

公開日: : ブログ

何につけてもだが、酒が弱くなった!昨夜は六本木hitomiにて1日店長。その前にアガサで保正さんに焼鳥を御馳走になる。そこで芋焼酎をガッツリ呑む。人のおごりだと遠慮がなくなる。相変わらずの悪い癖(笑)。そしてhitomi。カウンター内に入らない店長。客と一緒にカウンターに座ってまた呑む。とんでもない店長!(笑)加藤さん、今野さん、倉富さんに保正さんとその友人の方々が来てくれてカウンター席も一応埋まる。ありがたいこと〓酒のペースが上がる。そのまま保正さんと龍に行き、そしてもう1軒。この頃になると記憶があいまい…。hitomiの中田さんも来てくれてたようだけどまことにあいまい!(笑)昔はこんなことはなかったんだがねぇ。弱くなった…。さてと、今年も1ヵ月が過ぎる。本日1月31日は馬場さんの御命日。もう17年なんだなぁ…。1年前はこの日に馬場さんの追悼記念試合を後楽園で行ったんだよね。あれから1年。本当1年なんて早い早い。1ヵ月はもっと早い!当たり前だがな(笑)。それにしても、昨夜はよく呑んだ!本日は絶体酒抜きだ!…?

関連記事

縁(えん)

ゴールデンウィーク終わったけど、まぁ暑くなったり寒くなったりで体温調節というか体調管理が大変だよね!

記事を読む

本日秋晴れ

だが寒いほど!前日との気温差、これじゃ不整脈が暴れだすわけだ!何もする気が起きない。今日まさに寝たき

記事を読む

鶴田さんの話

それにしても毎度のことながら時のたつのが早いこと!1年なんてあっと云う間だ!私の初の食レポの仕事「幸

記事を読む

人生はチャレンジだ〓

鶴田さん墓参り

記事を読む

前橋で試合

新宿から湘南新宿ライン、上越新幹線乗り継いで前橋に向かう。そんなに長旅ではないがバッグひとつの一人旅

記事を読む

愉しい一夜

友人のギタリスト打田さんと我が甥っ子。地元代々木の居酒屋にて(笑)。むろん私も呑んでいる(笑)。馴染

記事を読む

白河大会

さすがに白河は寒い!だけど地元の人にとってはまだまだゆるい寒さだそうだ(笑)。こんな寒い夜、裸で働く

記事を読む

山梨の鶴田家

鶴田さんのお兄さんがぶどう園を経営している。私が入門当時から鶴田さん共々お兄さんにも随分世話になった

記事を読む

アフターコロナ

長引く予感…。世界感も変わりそうだ。スポーツ観戦において以前のように超満員伝説なんて夢のまた夢!間隔

記事を読む

まだまだ寒い!

皆さん風邪に気を付けよう。まだまだ寒い!1週間このブログを休んだ。その間、大阪大会あり。大いに盛り上

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。尋常では無い酒量ですが大丈夫ですか。余り深酒はなさらない様にお気を付けくださいませ。
    馬場さんの事を思い出すと涙が出る時があります。プロレスの話が出来るなら笑って話せる様に成りたいと思います。どうぞ体調管理に努めて頂きたく、ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

何をするにも

遅すぎることはない?ってことで(笑)。この年齢になる迄、一般的に経験は

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑